ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > なんか

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

なんか

雑記 2012.05.24 Thu

朝ご飯、何故か微妙に食欲が湧かない。
昼ご飯、微妙に食欲が湧かない。
夜ご飯、やっとこさ普通に食べたけど、いつもより少ない気がする。

何かいま、口寂しいっていうか、軽く腹が減ってるんだけど、オヤツ系の食べ物もアチコチに見えてるんだけど、イマイチ食べる気が湧かない。どうしたんだろう???

体調不良なんだろうか。いや、違う。私はすこぶる健康のハズだ。そうそう、結婚してから、自分でご飯作って食べるようになったんだけど、自分が作る味わいに飽きたんじゃなかろうか。

昨日、薬飲んだら鼻のグシュグシュや顔の痒さなんかも納まって、今日は相変わらず顔が痒いだけで終了。陽射しのセイなのか、顔に塗りたくってるBBクリームが合わないのか良く分からないが、とにかく薄っすら腹が減ってる状態。

それにしても昨日より今日はさらに暑かったなぁ・・・街行く人がドンドンと軽装になってきておる。それでもまだダウンコート着てる人も居たりして、そりゃねぇだろと思いつつ、我が家も本格的に衣替えしなきゃやってられない。今週末、頑張ってやるか・・・!

旦那の実家から米や野菜が送られてきた!!!物凄く嬉しい!!!!お義母さま、ありがとう!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.05.25 Fri 02:17

>自分が作る味わいに飽きたんじゃなかろうか

頻度が多いからじゃないからかもですが
自分の場合全然飽きないですわ~

人様に出せるようなものでないのが残念ですが
独り身だとしても
外食や弁当比率の方が高まることはないですねえ…

: URL

#- 2012.05.25 Fri 03:30

(x_x;)暑くて もぅバテ気味な央です
気候の変化についてゆけなぃため 夜寒いとか 昼間暑いとか すぐダメです
ぶんママも 無理ないよぅに 身体休ませてください

記号士 : URL

#- 2012.05.25 Fri 11:31

同じく、先日の風邪以来食欲が落ちています・・・体重もガクッと落ちたのはいいんですが、こういう落ち方ってどうせすぐに戻っちゃうからたいして嬉しくもない・・・やっぱ痩せるにしても健康に痩せないと意味ないしなあ。

ちびむすび : URL

#- 2012.05.25 Fri 21:32

コメントありがとうございますおかげさまで。回復しました。心配してくささってうれしかったです。食欲のほうはどうですか、、体調が悪いのかなって少し心配です

みゆ : URL

#- 2012.05.25 Fri 22:23

きっとお疲れなんだわ!
ゆっくり出来る時間を作ってね
食欲湧かないのは一番の元気の素がないことになるからね~~~
体調戻りますように

ともみん : URL えー

#- 2012.05.25 Fri 22:42

まだ、ダウンコートを着ている人がいるんですか!
それはすごいかも~。 私もかなりの寒がりなので
この時期、ちょっと浮いちゃうような服装をすることがあるけれど・・・
ダウンには負けた。
私も衣替えをしたいけれど、なんとなく、まだ寒くなるかもーなんて
思うと、なかなか仕舞えません。
取りあえず、今日はストーブだけは片づけました。

Ash : URL 気候も変な感じですしね

#pYP6J5lA Edit  2012.05.29 Tue 23:16

なんか、前日に続いて嫌な感じですねぇ(汗)。
早く治るようお祈りしていますー。
お大事に~。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 19:55

>米や野菜が送られてきた
農家から貰ったのと、買ったお米との味が違うのが、農業の衰退の原因だと思う
美味い米を売ってくれ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
