ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブン高校時代 > 運動会

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

運動会

ブン高校時代 2012.05.26 Sat

運動会眩しい太陽、青い空、白い雲。今日は楽しい運動会。予定期日に開催された運動会。お化粧ばっちり決めようと思ったんだけど、肌荒れがひどいんでUVローションだけ塗った。残念。
我が子の高校生活最後の運動会のため、小学校の卒業式っぽく演出してみる。

娘が入学してから毎年欠かさず観に行った運動会(うんどうかい)
今日も激しい砂ぼこり(すなぼこり)
娘が出た種目は全て団体競技(だんたいきょうぎ)
日焼け止め塗ったけど、やっぱり赤くなった腕(うで)
やっぱり感動したクラス対抗リレー(たいこうりれー)

お昼のランチは学校近くのステーキのどん(すてーきのどん)
絶対に外さないのはドリンクバー(どりんくばー)

優勝したのは赤組(あかぐみ)
娘の所属した青組は準優勝(じゅんゆうしょう)
何だかんだ、三年間連続青組(あおぐみ)

光る汗、流れる汗、たまに血流(けつりゅう)
沢山の感動、ありがとう(ありがとう)
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.05.27 Sun 00:42

小学校の卒業式っぽすぎwww

ドリンクバー(ドリンクバー)がシュールwww

どんは埼玉時代はよく行ったのですが
こっちの方はあんまりお店がない罠

: URL

#- 2012.05.27 Sun 04:58

へ(^-^)乂(^o^)ノ かんど→を ありがとぅ→
て 凄くアノ状況が目に浮かび 笑ってしまいました…もちろん「ドリンクバー」(爆)
さってゆく学舎に 響くセリフ達が
涙じゃなく笑いがあるのがイィですね


関東方面で運動会邪魔する悪意ある通報で 中止にした小学校があったみたいですね
許せないです

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.05.27 Sun 06:26

運動会日和に恵まれて無事に終了されたのですね。
3年間の思いがあれこれと蘇ったことでしょうねぇ。
感動の場面がまたひとつ刻まれましたね。
子供から得るものは計り知れないものがありますね。
ぶんママさんの思いがこちらまで伝わり嬉しくなりました~♪

piyomaru : URL

#- 2012.05.27 Sun 23:56

そちらは運動会シーズンなんですね~。
お天気に恵まれてなによりです。息子が日本の学校に通っていたときは、毎年この時期だったにもかかわらず、天気が悪くて延期ばかりでした。それもこれもみんなぶんママ家の日ごろの行いがいいからですね!素晴らしい!

今年行うすべての出来事が、ぶんちゃんの高校生活最後のことになるかと思うと感無量です。良いことばかりでありますように♪

yuki : URL

#- 2012.05.28 Mon 10:05

脳内でカッコ内を全盛とで復唱する姿が再生されますわ。
血流も日焼けもいい思い出となるのでしょうね。
準優勝おめでとう!!

記号士 : URL

#- 2012.05.28 Mon 11:00

ああいう卒業式の台本って誰が考えてるんでしょうね?いざ自分が考えろとかいう話になったら結構めんどくさくなりそうだなあ・・と変な想像してみました。うっかりオチとかつけたらあとでいろんな人に怒られそうだしw

puffpuff : URL

#- 2012.05.28 Mon 14:50

ドリンクバーは外さない!!(笑

運動会、いいお天気で良かったですね!
最後と思うと感慨深かったことでしょう。お疲れ様でした。

最近日焼け止め効果もあるミネラルファンデーションを使っています。
カバー力は余りないけれど、暑い時はいっぱい塗るよりいいかなと。
体調、その後良くなりましたか?お大事に!

Ash : URL それだと普通すぎ?

#pYP6J5lA Edit  2012.05.29 Tue 23:21

なるほど! 卒業式……ぽいのか?(笑)。
何故、高校の卒業式っぽい演出じゃないのだ~。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:02

>やっぱり赤くなった腕
この時期に姪と甥の運動会がありました
長袖を着ていたら指が日に焼けました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
