ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > せんとう気分

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

せんとう気分

雑記 2012.05.30 Wed

♪戦うぞ~の時に聴きたくなる一曲♪

音質はチトあれだが、この曲を聴くと お気に入りのゲーム(主にFFⅣ以降)の戦闘曲集よりも俄然、やる気が湧いて来る。娘に「この曲、いいでしょ!」と言ったところ「確かにイイけど、デスラー総統って、負けるんだよね…?」と言った。そうだよ…負けるんだよ…お約束のように負けるのだよ、ヤマトの諸君!暗黒星団帝国のテーマもシビレル。ハネケンの超絶技法がまた素晴らしいのなんの。
暗黒星団帝国のテーマ/YOU TUBE
あの曲もこの曲も…イイ!!!!さらば なのか 新たなる旅立ち なのか全然分かんないけど、宮川泰 氏最高!!

【今日食べた何か】
娘がホットケーキ焼いた。
記念すべき一枚目を食べた。バターとメイプルシロップ垂らして食べた。フックラしていて美味しかった。ありがとう。後片付けも忘れずに!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.05.31 Thu 00:18

>娘がホットケーキ焼いた。

一般論として
「人が作った料理は美味い」ってのがありますが
これまた美味そうでございます!!

>確かにイイけど、デスラー総統って、負けるんだよね…?

テラ真理www

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.05.31 Thu 08:29

戦闘気分いいわぁ~
お嬢さんの言うこと、ごもっとも!
さらりと言い放つって素敵ねぇ。
ホットケーキの甘い香りたまりませんね、焼いて
貰って食べるのは格別美味しいですねぇ~♪

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.05.31 Thu 08:46

朝から、デスラー襲撃(新たなる旅立ち) 聴きました
まだ、頭の回転が悪く感想が述べれません ゴメン
....って言うかよく解りません(^^ゞ

ホットケーキは分かるyo-
美味しい物は美味しい♪ 人が焼いてくれれば更にうまい♪♪ 娘なら格別です♪♪♪

記号士 : URL

#- 2012.05.31 Thu 09:24

ホットケーキ好きの嫁がいうには、なんとかいうメーカーのケーキみたいなホットケーキが焼けるっていうホットケーキミックスが非常に美味しいんだとか・・・あいまいすぎる情報で申し訳ないwww

puffpuff : URL

#- 2012.05.31 Thu 14:21

ぶんちゃんのセンス、いいわぁ~。

ホットケーキ、美味しそうぅ~
メイプルシロップの輝きが食欲をそそりますわっ!
いい感じのこんがり感!!

Ash : URL 敗戦もまた美

#pYP6J5lA Edit  2012.06.10 Sun 23:25

ヤマトいいですな~、盛り上がりますな~。
娘殿! 負けがなんだと言うのだー。
精一杯戦うところに美があるのだー(ウルサイ)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:13

娘さん、判官贔屓ってやつですよ!理解して~!
元はと言えばヤマトの作品自体が負けから始まっている…

>ホットケーキ
私が初めて焼いたのは…覚えてない
母は私が勝手に台所を使うのは好きじゃなかったし
もしかしたら、姪と甥に焼いたのが初めてかもしれない

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
