ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 喜怒哀楽 > ガーン

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ガーン

喜怒哀楽 2012.06.03 Sun

今日は朝から娘の弁当作って送り出した後、とある施設で役員会開催。そのために朝から印刷したりファイルにまとめたり。で、仕上げは身支度。化粧はともかく部屋着を脱いでソレらしい服を引っ張り出して着てみた。オシャレTシャツが物凄くキツイ。オシャレズボンのボタンを死ぬ気で留め、死ぬ気でチャックを引っ張り上げた。ひ・・・ひじょうにキビシイ・・・!イツの間にこんなに二の腕や下腹が進出したんだろう…しかしこのズボン・・・立ったり座ったりしたら腹のボタンが弾け飛ぶに違いない。ズボンだけ着替えて終了したが、本格的に自分の体の劣化を知ってゲンナリ。
で、とある施設での役員会、無事に終了…

その後、連絡がアッチからコッチ。ソッチからアッチ。コッチからソッチの勢いで連絡しまくりの果てにやっと休息…。思い立ったら直ぐに行動しないと、忘れちゃうから今すぐ行動しなきゃならないのよ!!!

【今日のビッグニュース】
■ オウム:特別手配の菊地容疑者逮捕
地下鉄サリン事件などで警察庁から特別手配されていたオウム真理教(アレフに改称)の元信者、菊地直子容疑者(40)を警視庁捜査1課は3日、相模原市緑区城山で身柄を確保し、地下鉄サリン事件についての殺人と殺人未遂容疑で逮捕した。
警察に情報が寄せられたことによってメデタク逮捕に至ったわけだが、良く分かったなぁ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.06.04 Mon 01:50

>菊地直子容疑者(40)

っつうかもう40なんですよね…

結構外観も変わってるそうですし
通報した人はよくわかったよなあ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.06.04 Mon 06:33

今朝も晴れ渡り気持ちがいいですわぁ~
そちらはいかがですかぁ。
役員会お疲れさまでしたぁ~
準備から色々とお役目がありますね。
この間、警察署にポスターが貼られていましたけど、
あの顔から変化してるだろうに良くわかったのですね。
1週間爽やかに暮らしたいです~♪

記号士 : URL

#- 2012.06.04 Mon 11:13

>菊地直子容疑者(40)
出頭じゃないんですね。正月の・・あの人みたいに。名前忘れたけど。
下世話な話ですが、数百万の懸賞金ってどうなったんだろう?w

ちびおば : URL

#- 2012.06.04 Mon 13:19

神奈川県警にも電話や通報はあったが、信じてもらえなかったらしい。
今回は桜田門の警視庁にわざわざ言いに行った人がいて、
警視庁が直接逮捕したそうだ。
町田にも4年間いたらしいって、今朝笠井さんが言ってた。

puffpuff : URL

#- 2012.06.04 Mon 18:18

↑そうそう、町田にも住んでいたって…
よく顔がわかりましたよね。
はぁ~、そうだったんですか。

昔はお腹の肉はすぐとれるわよ!
なんて言っていた自分が信じられないくらい、ヘソから下が別人です!!
肘やら膝の上にぶよぶよした物体が乗っててびっくり。

ともみん : URL お疲れ様です~

#- 2012.06.04 Mon 22:45

役員会、無事に終わって良かったですね。
ぶんママさんが引退できるのは、まだ先なのかしら・・・。

夏物を着ようとすると、恐ろしくキツクなっていて驚きます。
体重の増加以上に、贅肉が増殖していると思われます。
でも、菊地容疑者は、中年太りとは無縁な感じの
スリムなボディでしたね。 

Ash : URL 別人だよ、あれ

#pYP6J5lA Edit  2012.06.10 Sun 23:35

>■ オウム:特別手配の菊地容疑者逮捕

そっくりな人がいたという証言だったようですが、
公開された写真を見る限り、
とても同一人物とは思えませんでした(汗)。
見る人が見れば同じなのか……

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:22

体がむくんでいるんですね。太ったんじゃないですよ、きっと

>菊地
警察は似顔絵師を雇うべき

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
