ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 眉間の筋肉

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

眉間の筋肉

雑記 2012.06.05 Tue

何だか肌寒い一日だった。明日は金星通過だっつうのに、観測可能な時間帯が雨って…。晴れ男、晴れ女、君たちは晴れて欲しいと思わないのかね????

ワクワクもドキドキもクヨクヨもチクショウも何も無い日。なのに物凄く疲れて眠くて仕方ない。相変わらず課題だけは山盛りに残っていて、それらを週末に全て一気に片付ける予定。職場でも整理作業。部活の父母会も整理作業。こんだけ整理ばっかりしているのに、家の中はメチャクチャ。いつになったら片付くんだろう…

■ バレー男子五輪最終予選
旦那が男子バレーを観戦してた。ちょいと昔は選手の顔も分かってたんだけど、少し離れるとメンバーが一新してて、馴染みの顔が無いっていうか。しかし、日本チームが勝つと嬉しい。

ああ・・・片栗粉と風呂場の洗剤を買うの忘れた…。何だか考えても良くわかんない事が多すぎて、知らない間に眉間にチカラが入っているのが分かる…。ここ数年で、眉間の筋力がパワーアップした気がする。眉間の筋力測定とか誰かやってくれないかしら。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.06.06 Wed 01:46

央は眉間にシワ寄せて お客(顔)を確認するらしく…乱視で見え難い
みんなに威嚇されてると 言われ続けたため
メガネさんになりましたが
未だに言われてます(涙)
よぅは顔つき?雰囲気?なのかしら…

yuki : URL

#- 2012.06.06 Wed 06:32

>片栗粉と風呂場の洗剤
片栗粉と風呂場というタンゴだけ頭に入って、ぜんじろう先生の大量の片栗粉の上を歩く実験が再生されました。つかれてんのかしら

先日の金環日食はアメで見られなかったので、今日の金星通過は見られそうです。日食メガネ登場の予感!!

気温の差が激しいと体調崩してしまいそうですよね。

yasuko♪ : URL 眉間の筋肉

#pxp6EQgQ Edit  2012.06.06 Wed 09:51

眉間をひそめた形状の筋肉の割れみたいなものがいつの間にか定着する皺
ぶんママさん 眉間の筋力測定とかが あったら怖いで~
皺深さ1ミリ 幅2ミリ 長さ5㎝...おおぉぉおお
眉間のシワを引き伸ばすベーストレーニングが必要やね^^


金星通過 三重は雲があったので観測不可 テレビで観てました

記号士 : URL

#- 2012.06.06 Wed 11:11

眉間の皺って常に刻まれている人っていますね。常時不機嫌に見えると言うか。
客商売していると、そう言う人ってささいなことでキレたりクレーマーになったりするので身構えてしまいます。。。。だから自分は嫌なことがあっても眉間に皺をよせないよう心がけるようにしていたりw

puffpuff : URL

#- 2012.06.06 Wed 12:34

加齢と共に視力が怪しくなって、眉間と鼻にシワが刻まれてしまってます!!!
せっせと筋肉をほぐしているのですが気がつくと…あらっ、今も!!!!
マユのコリをほぐさねばっ!

ともみん : URL 今日は

#- 2012.06.06 Wed 22:28

金星通過が見れなくて、残念でしたね!!!
娘は保育園の先生の携帯で、写真を見せてもらったって言ったけど
携帯のニュースサイトで、写真を見たのかな。
とにかく、関東じゃ見れなかったですよね。 がっかり。

私も結構、眉間にしわが寄ってますー。
特に、ダンナがいる週末には。。。ははは。

みゆ : URL

#- 2012.06.06 Wed 23:28

整理作業の毎日なのですね
頭の中が
ごちゃごちゃしてしまいそうだけど
眉間パワーで乗り切ってね

MEL : URL

#- 2012.06.07 Thu 00:18

>片栗粉と風呂場の洗剤

一回くらいなら買い逃しても
対応自体はなんとかなりそうですが
買い逃したことそのものがモヤモヤしそうですね…

Ash : URL 逆に気持ち悪い気もするし

#pYP6J5lA Edit  2012.06.10 Sun 23:52

眉間の皺というやつは、
日頃のストレス等によって
刻まれるものがどうしてもあるみたいですね。
やはり、何時いかなる時も笑顔で……なんて無理~(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:25

>眉間の筋力測定
乳児の頃の姪がすごかった…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
