ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 時の記念日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

時の記念日

雑記 2012.06.10 Sun

「おかーさーん!朝だよ~!」の声で目覚める。時計を見たら9時だった。起きて来たら何やらイイ匂い。なんと、食卓に朝ご飯がセッティングされていた!なんと娘が作ったという。ビックリ!!!雑穀スープも温めてあり、至福のヒトトキ。これが毎朝続いたら、何という幸せ…!!!ちょいと二日酔い気味の体にイイ感じ。

昼はざるラーメンを食べた。本来はザル蕎麦食べるみたいに食べるのがイイんだろうけど、面倒なので、麺の上につけダレを掛けることに。ゴマダレが美味しい。

娘は午後から学校へ。何でも部活でお手伝いがあるそうで。娘を送り出したとたんに再び睡魔が。衣替えも50%までだったのをどうにか80%まで終わらせたが、まだまだ終わらない。それにしても眠い…寝る時間だけ別時間ってワケにはいかないものだろうか。

【残念情報】
■ 男子バレーボール
惜しくも五輪出場を逃してしまった男子チーム。素晴らしい試合展開だっただけに残念。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ともみん : URL わー!!!

#- 2012.06.10 Sun 22:32

ウィンナーがタコだわ♪  愛情がこもってる~。
良いですね、朝起きたら、ご飯ができているって。
幸せよねー。
私は帰省している間は、母に朝食作ってもらっていますが
逆をやってあげなきゃダメよね・・・。

我が家もやっと、ホットカーペットをしまいました。
今年は、また肌寒くなるかも・・・って疑ってしまって
なかなか夏の準備が進まないです。

みゆ : URL

#- 2012.06.10 Sun 22:57

やはり私たち疲れていますね
ひたすら眠いし寝ていたいのです
実際そういうわけにはいかないのですがね・・・
娘さん朝ごはん作ってくれたなんて優しいですね
うちもそうなってくれると嬉しいな

Ash : URL 修行

#pYP6J5lA Edit  2012.06.11 Mon 00:03

おぉぉぉ! 娘殿やりますなぁ~。
まあ、毎朝はあれかもですが……
休みの朝くらい、お願いしてみるのも
両者にとってよろしいのではないですか?(笑)

MEL(携帯から) : URL

#- 2012.06.11 Mon 00:53

ゴマだれの旨さは至高ですよね

ああ…
読んでたら食いたくなった罠

ムームー : URL おおいいなぁ

#- 2012.06.11 Mon 09:39

朝ごはんが出来てるなんて素敵ねぇ、我が家では
ありえないです~
上手に美味しく作られていますね、パチパチ~
ごまだれって何でもにあいますね、ざるラーメンも
美味しそうだわ。
衣替えもまだですのよ、探さないとどこにいれたのか?

記号士 : URL

#- 2012.06.11 Mon 11:18

おお。娘さんかっけえ!!!
うちもいつか息子がつくってくれるように・・・・・まあならないだろうけどww

puffpuff : URL

#- 2012.06.11 Mon 15:20

おおお~!!お嬢さんがっ!
嬉しい朝ご飯に疲れが吹っ飛ぶ気分ですね。
忙しかったアレコレのご褒美でしょうか^^

総会の引き継ぎ、お疲れ様でした。
いいメンバーと共にいい時間を過ごされたことと思います。
忙しいアレコレもなくなると思うと寂しく感じたり…
とりあえず、少し休む時間が取れるといいですね。

ザルラーメンもあっさりいいなぁ。

ちびむすび : URL

#- 2012.06.11 Mon 21:49

娘さんが朝食を用意しておいてくれたんですね。さぞかしおいしかったんだろうな♪♪私の母も最近すごく眠いらしく今までより早く床について寝てしまいます。疲れがたまっているのでしょうか。。。コメントありがとうございます。おいしいのでぜひ試してみてくださいね♪

yuki : URL

#- 2012.06.11 Mon 23:29

わお!
なんとも羨ましい朝の始まり…
優しいお嬢様に成長なされて、感無量ですね。

ざるラーメンいいですよね!
暑いとヒンヤリしたものをささっとたべたいですよね。

ちびおば : URL うらまやしい〜

#- 2012.06.12 Tue 10:03

うちのはようやく自分の昼飯を作るレベルでごわす。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:33

娘さん凄い!
自分のご飯は作れても、人様の分までは作れない私のレベルをはるかに超えてますな

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
