ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寝つき

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寝つき

雑記 2012.06.11 Mon

「梅雨を目前にした今日は、絶好の洗濯日和です☆」な~んて天気予報で伝えてたモンだから、洗濯物干して家でたらお天気がいきなり「雨」。湿度が高くてムシムシしちゃったわ…。というわけで、月曜からっていうか、朝からっていうか出鼻くじかれた感じでアレだけど、明日はきっとイイ事があるに違いない。

会社の自転車置き場で元気に育っていたツバメ達、巣立っていた。週末に独り立ちしちゃったのね。大きく育ってほしいモノだわ…。

■ クソどうでもいい豆知識
どうでもイイ事が人に磨きをかける…!いや、世の中どうでもいい事なんて何一つないんだぜ?とりあえず、今夜はこれから「簡単だけど驚くほど効果的だったのが、寝付く方法」ってのを試してみよう。物凄く疲れてる時はバタンキューで寝ちゃうんだけど、そうじゃない時がねぇ・・・寝付きが悪いのは分かってるんだ。旦那のイビキがうるさくて、イライラしちゃうこともしょっちゅう。

無性に甘いモノが食べたくなってきた。甘いモノなら何でもイイってもんではない。脳裏に浮かんだのはチョコレート。チョコレート食べたい…。ゴーフルのチョコクリーム食べたい…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.06.12 Tue 00:20

軽いチョコレート中毒な央とオーナー
店に来ては まずチョコレート(笑)
仕事の話し(報告)の途中でチョコレート(笑)
話しの〆にチョコレート
お客に出すより 央とオーナーの食べるほぅが多い毎日です

記号士 : URL

#- 2012.06.12 Tue 09:24

最近はツバメが激減しているらしいですからね・・・見事に巣立ってくれてよかったです。都心部ではツバメは激増しているカラスに真っ先にやられてしまうらしくて・・・・

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.06.12 Tue 09:26

洗濯がカラッと乾くと嬉しいですね、急に降り出すと
困りますわ。
ツバメさんも巣立ちましたか、ほのぼのとした気分に
なれますね。
ゴーフルのチョコクリーム!
これは美味しいですね、甘味が欲しくなると
むさぼり食いします、夫がいない間にまた太った~はぅ

puffpuff : URL

#- 2012.06.12 Tue 13:46

こっちの方は雨ってほど日中は降らなかったのですが
湿度が高くて、外で干してもイマイチでした。
梅雨って洗濯物がねぇ~。

家の近所のツバメたちもどんどん巣立っています。
先日もう十分大きくなったでしょうに…と思える
ちょっと小太りな雛がまだ巣の中でちんまりしていて、
可愛かったです。

我が家、揃ってほぼ3分で爆睡。。。

ちびむすび : URL

#- 2012.06.12 Tue 21:28

こnんばんは。ようやく梅雨入りしましたよね。私のところは今日は一日雨で少し寒く感じました。コメントありがとうございます。絵本の懐かしい記憶はほかにも数多くあり、絵本っていいなって思うこのごろです^^しかし読み聞かせは難しいですよね。私も小さい子に読み聞かせるときに難しいなと感じます

Ash : URL 故に満足

#pYP6J5lA Edit  2012.06.12 Tue 22:42

> ■ クソどうでもいい豆知識

私も昔祖父に言われた事があります。
「人間無駄をする為に生きている」
大好きな言葉ですが、
ここまで無駄な人間になるとは思わなかったー(笑)。

ともみん : URL ホントにねー

#- 2012.06.12 Tue 22:43

月曜日からコレかよ・・・って思ってしまったわ!
ただでさえ滅入るのに、天気予報、あまりに外れ過ぎる!

ぶんママさんは、いつも睡眠時間が短い感じなのに
寝つきが良くないんですね。
私は携帯のゲームやって、寝落ち・・・という事がほとんどです(^^;;
今では条件反射で、そのゲームを見るとすぐに眠くなります(笑)

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:34

最近の天気予報は全く当たらないくせに
平然とTVに出続ける気が知れない

と、母が申しております

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
