ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寒い

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寒い

雑記 2012.06.12 Tue

今日は寒かった…。そして午後から雨降り。
「雨」と聞いて思い出すのは三善英史が歌う「雨」。♪あっめにぃ~ぬれなが~らぁ~たたずぅ~む ひっとガイル~♪こんばんは。

FC2 トラックバックテーマ : 「パンはどんなパンが好き?」

に答えてみる
朝食はご飯に味噌汁が一番落ち着く。パン食をすることは滅多に無いが、好きなパンは アンパン、カレーパン、ジャムパン、チョココロネっていうスタンダードな菓子パンが好き。ホットドッグもいいな。カツサンドもいいな。冷凍庫には食パンを常備。無性に腹が減って仕方無いときに、焼いて食べる。

娘が帰宅して、部活存続宣言したモヨウ。夏のコンクールで引退するんだそうな…。がんばれ・・・!

旦那がTVで熱心にサッカー観戦していた。年々、サッカー観戦が好きになってるモヨウ。スポーツを観るのって嫌いじゃないんだけど、ゴルフとラグビーとサッカーって馴染めないっていうか、楽しむべきポイントが分からないっていうか。バレー観てた時も思ったんだけど「ったく、ナニやってんだよ~!」とか「あ~あ!!!!」とか、大きな声出して批判するのはヤメロ。しかし、今日の試合は審判がアレだった気がする…

明日は梅雨の晴れ間とか言ってたけど、本当かしら…?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2012.06.13 Wed 00:12

こんばんは。ウチの下の子は高校時代にいきなりラグビー部に入りました…ヒョロヒョロなのに…大学では中学と同じまた野球…ユニフォームや道具にお金がかかって、洗濯物が多い部活ってイヤだなぁ~と思う私は運動おんちです!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.06.13 Wed 07:55

お嬢さん部活夏のコンクールまで参加されるのねぇ~
楽しみですねぇ~♪
サッカーやバレーを見てると声出して何やら言いますよね。
私はしょうもないサスペンス見てても早く逃げろーー、脚本悪いとか
言いまくってます、だんだんと母に似て来ました。
何でテレビにつっこみ入れるのか?はて

記号士 : URL

#- 2012.06.13 Wed 10:00

スポーツ観戦を蛇蝎のごとく忌み嫌うわたくし参上。あらゆるスポーツにおいて「見て楽しむ」よさがわからない・・・・

パンはバゲットが好きです。バゲットサンドとか大好きなんですが「え~硬いじゃん」と同意を得られたためしがないw

puffpuff : URL

#- 2012.06.13 Wed 14:37

パンはハード系が好きです。
アゴと口の中が痛くなりそうですが。
ハード系のパンにチーズとかオリーブオイルをつけるのがお気に入りです。

部活、夏のコンクールまでなのですね。
めいいっぱい楽しんで欲しいですね。

我が家もいきなり「あ゛~!!!」とか大声で叫ぶのでびっくりします。

ちびおば : URL

#- 2012.06.13 Wed 16:50

いきなり終わりになったねえ。
洗濯物たたみながら見てましたが、
 え〜〜〜
って思いましたもん。

名無しさん : URL

#- 2012.06.13 Wed 18:23

今日(13日)は暑かったです
真夏並みに気温があがって びっくりでした
そっちは どぅでしたか?
央はパン大好きです
菓子パンなら チョココロネ
食パンとかのシンプルなのが好きですね

ともみん : URL 我が家も

#- 2012.06.13 Wed 22:20

ダンナがご飯党なので、朝食からパンが出る事は
ほとんどないです。 私はずっと朝はパンだったんだけど
結局、ダンナに合わせてしまったわ。

甘いパンが好きです♪
クロワッサンやデニッシュ系の、生地から高カロリーの物が(^^;
でも、おやつに菓子パン食べるなら、カップめんの方がカロリーが低いと言われて
結構ショックでした。今まで、そんなにカロリーを取っていたとは!!!

みゆ : URL

#- 2012.06.13 Wed 22:52

肌寒い一日でしたね
今日のお昼は我が家もパンでしたよん
昔チョココロネよく食べていましたよ~~~
でも今は大好きなチョコはアレルギーのため
食べられなくて
食べたいわぁ
チョコレート!

yuki : URL

#- 2012.06.14 Thu 21:36

記号士様同様、スポーツ観戦が苦手です。
かといってプレイヤーがいいかっていうと、運動オンチなんでそれもだめです。スポーツ自体に興味が無いんでしょうなぁ…子どもたちはそうでないといいなと思いつつ、スイミングに連れて行ってます。

好きなパンは、イギリスパンとバゲットなどの食事系リーンパンがすきです。バインミーがすきなんですが、そんなもの自体提供してる店が無いという…。土曜の昼はホームベーカリーの焼き立てパンが主流です。

Ash : URL 勝負は一分以内

#pYP6J5lA Edit  2012.06.19 Tue 20:57

スポーツ観戦同感ですね~。
私も、楽しむべきポイントがわからなくて
どうにもはまれなかったりします(苦笑)。
というか、まともに観てられるのは
大相撲くらいだろうか?
勝負時間が短いヤツは、
ポイントの判断すら必要なくて観れるのですよね~。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:36

部活の継続は自己判断なんですか?
それも不思議

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
