ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ペットはいない

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ペットはいない

雑記 2012.06.15 Fri

貴重な晴れっていうんで、洗濯頑張った!正確に言うと、洗濯作業は洗濯機が頑張って、洗濯干しを頑張った!明日から雨だなんて寂しいじゃないの…!

FC2 トラックバックテーマ :「飼っているペットに一言伝えられるならなんて言う?」

ごめんなさい。ペット飼ってない。このマンションって入居する際、ペット禁止マンションを謳っておったからってのもあるんだけど。しかし、今じゃ何故かペット飼うのOKになってる。テラ詐欺。ちなみに実家では犬と金魚を飼っておる。

今日は姉とデート。あれこれ買い物したりランチしたりお茶したり。ガールズトークの行き着く先は旦那の悪口。ま、だいたい、旦那の悪口言っておけば間違いない。

何だか胃が疲れちゃって、夕食はお茶漬け(娘と旦那はパスタ)。関節がジンジンと痛い。明日から本格的に低気圧が攻めて来るのを体が先に察知してるに違いない。

オウムの指名手配犯である高橋克也が逮捕された。「オウム真理教」って今は「アーレフ」に名を変えてるのね。ああいえば上祐の彼は「ひかりの輪」ってのをやってんのね。
■ オウム真理教事件
改めて未曾有の凶悪事件なんだと感じた。どうか全容が解明されますように。被害者の方々が納得する結果に至りますように。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.06.16 Sat 08:53

どしゃぬけの雨が降っています。
ご実家ではワンちゃんと金魚を飼って居られるのね~
いいなぁ~
犬ちゃんには愛してる~っていつも話しかけていました。
次男坊のように扱っていました、これはおかしいですね、ふふ
ひかりの輪の代表者は顔に生気がありませんね。
これからどれだけ解明できるのか気になりますね。

ともみん : URL ははは

#- 2012.06.16 Sat 19:38

そうですね! ダンナの悪口って必ず出ますよねー。
独身の友人と話す時は、必ず父の悪口が出ます(笑)

ペット禁止なのに、容認されているって。。。
動物のアレルギーがあるから、ペット禁止に惹かれた人もいるだろうし
鳴き声等に悩まされたくない人もいるでしょうしね~。
ペットの事でやかましく言うと、心が狭いみたいに思われることがあるけど
嫌な物はイヤって人もいますもんね。 守ってほしいですね。

MEL : URL

#- 2012.06.16 Sat 21:33

>今じゃ何故かペット飼うのOKになってる。

これはさりげなくひどい…

禁止故に入居、の人への
フォローとかどうだったんでしょうか…

puffpuff : URL

#- 2012.06.18 Mon 16:05

何気にペット可って、規則が曖昧な気が…

知っていることを全て話して
全容を解明されることを祈りたいですね。
名前がオウムじゃなくなっても一緒に住んで何かしらやってるって
不気味でしょうがないのだが。

yuki : URL

#- 2012.06.18 Mon 23:31

>ペット禁止
時の流れとともになぁなぁになってしまったのでしょうか…ちょっと嫌な感じですねぇ。
賃貸に出したマンション、ペット・喫煙禁止にしてきたけれどこっそり何か飼ってたら困るなぁ…
アレルギーじゃないけれど、毛やニオイがだめなんで厳しいっす。
ちなみにマンションはペット可で、エレベーターに乗せるときは「ペット」というボタン押して乗らなければならないのです。

Ash : URL 不許可→許可

#pYP6J5lA Edit  2012.06.19 Tue 21:03

許可していたのを禁止するのは
もの凄い反発を喰らうことになりそうだけど、
逆の場合は何とかなりますもんねー。
やはり、強い要望とかあったのでしょうかね?

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:41

「ペット禁止→容認」は私が住んでいる所とは逆ですね

今はいいけど、将来ペットが飼いたくなる気がして、少し後悔してます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
