ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 年忌

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

年忌

雑記 2012.06.16 Sat

今頃、私はナニをしているだろう。美味しいご飯を食べて、のんびり温泉三昧だといいな。皆と仲良く談笑してるのかな。
今回は予約投稿。
旦那のお祖母さまの十七回忌のため、久しぶりに旦那の実家へ行くことに。昔は旦那が車を運転して行ったものだが、今回は公共交通機関を使って行くことに。何が残念って、お天気が悪いのが残念。晴れていたら夜空を眺めていられたものを。

旅行の準備は万端整った。体調もどうにかなる。とにかく、笑顔で乗り切れ!!!笑顔で居ればどうにか大丈夫だ!!!

雷鳥の里、食べたいなぁ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびむすび : URL

#- 2012.06.16 Sat 21:13

梅雨入りしましたもんね><私の住むところも今日は一日雨模様です。コメントありがとうございます。今後いろんなバリエーションをつくって楽しみたいな。ご旅行。楽しまれますように

MEL : URL

#- 2012.06.16 Sat 21:34

実家行き乙!!

トラブルなど無く帰ってこれますよう…!!

ちびおば : URL

#- 2012.06.17 Sun 01:48

ソースカツ丼も!

ムームー : URL ぶんママさん行ってらっしゃい~

#- 2012.06.17 Sun 06:10

あいにくの雨ですが、美味しい物を食べ、のどかな
景色に癒され温泉に入れればいいですね。
素敵な時間が過ごせますように~

ともみん : URL 晴れましたか?

#- 2012.06.17 Sun 19:48

こちらは結構、青空が広がったんですよ~。
むしむしして、死ぬほど暑かったけど、信州だったら
爽やかなんだろうなぁ。。。
皆で楽しく過ごせていると良いですね!

とは言え、旦那さんの実家じゃ、ごろ寝できないし
やっぱり少し疲れちゃいますね。

みゆ : URL

#- 2012.06.17 Sun 22:06

今日は雨も上がりとても暖かい日となりましたね
どこかへ行かれたのかしら?
我が家は夕飯は外食でした
温泉とお喋り楽しめたのかな?

記号士 : URL

#- 2012.06.18 Mon 09:29

ああ、雷鳥の里はたまに食べると美味しいですよね・・・定番土産・・だと思ってたんだけど、だれも何も言わないところをみるとそんなにメジャーでもない・・・のか?

Ash : URL 同忌……というのか?

#pYP6J5lA Edit  2012.06.19 Tue 21:05

お疲れ様です。
そういえば、我が家も先日祖母の 17 回忌だったような……
もう少し年数経ってたっけかな?
身内も呼ばず、すっかり家の者だけで
小規模に終わらせてしまいましたが(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:43

>十七回忌
7回忌あたりでやめるものだと思っていましたが、やっぱりやるものなんですね…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
