ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > まだ長袖Tシャツ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

まだ長袖Tシャツ

雑記 2012.06.18 Mon

今日も暑かった~!汗がダラダラ流れちゃったよ…。洗濯物がスッキリ乾いたのは猛烈に嬉しかった!!!

FC2 トラックバックテーマ: 「あなたの自慢できる’はやいもの’」

おおお!自慢してやろうじゃないか!
大昔も自慢した事があるが、私が自慢できる「はやいもの」は、「まばたき」である。その他、全然自慢できない「はやいモノ」と言えば風呂に入る時間。化粧をする時間。だろうか…

夕食後、アップルパイ食べて、冷たい牛乳飲んだ。物凄く美味しかった!その後、風呂に入ると、腹の音でロシア人が大声で喋っていた。あまりの喋り声の大きさに「だれッ??」って思った程だ。猛烈に腹がグルグル鳴っていたが、現在のところ、めだった腸の蠕動運動無し。

関東地方では明後日あたりに台風が接近するようで…雨水を利用してベランダ掃除しようかしら。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.06.19 Tue 05:00

アップルパイかぁ 最近食べてないですね
アップルパイは パイ生地の中に林檎が入ってるタイプより
パイ生地の上に林檎が乗ってるタイプが好きです

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.06.19 Tue 08:18

洗濯物が乾くのは嬉しいですねぇ~
今日は台風が来るようで雨がきつく降ったり小雨になったりです。
早いものはご飯を食べることとお風呂に化粧です。
100回噛めと娘に言われますけど、あきません。
アップルパイ美味しいですね、山崎パンのが好きです、マクドの
アップルパイを娘は食べとります、あれは美味しいのかなぁ?
台風お気をつけくださいませね。
娘たちは帰宅難民になるのか、私は一人です~

記号士 : URL

#- 2012.06.19 Tue 09:18

早いもの・・・なんだろう?なにかにつけて迅速をモットーにしているので大概のことは早いです。正確さはおいといてww

アップルパイは焼き立てにバニラアイスを添えて食うのが神すぎる!!!

puffpuff : URL

#- 2012.06.19 Tue 15:24

早く食べられるようにならないとお嫁に行けないわよっ!と母にいつも怒られていたのがウソのようながっつき加減。。。
あの頃は確かに痩せていたなぁ。。

洗濯物がすっきり乾くと、勝った気分になります!
(何に勝つのかは不明。)
アップルパイ、久しく食べていません。
何だか無性に食べたくなりました。
あっぷるぱいぃ~~!!!

ロシア人はダレ?笑

yasuko♪ : URL まだ長袖Tシャツ

#pxp6EQgQ Edit  2012.06.19 Tue 16:25

自慢できるものないなぁ~
自慢はできないけど、はやい物は、珍しい物 期限限定 セールは即飛びつきます
けど、冷めるのも早いです 棚の上 押し入れに詰め込んでいます(^^ゞ 
襖開けたら雪崩がおこります ヤバいです

アップルパイに冷たい牛乳 旨い組み合わせ
幾らでも食べれるので怖い お腹も壊さないので尚更怖いぜぇ~

Ash : URL 動悸も……

#pYP6J5lA Edit  2012.06.19 Tue 21:10

早いもの……
最近“息切れ”の早さには
かなり自信が持てるようになりました(爆)。

ともみん : URL 早い物

#- 2012.06.19 Tue 22:48

自慢できるような事じゃありませんが、
私は食べるのが、かなり早いです。
遅い人に合わせていると、なんだか食事が物足りなくなっちゃって
ついつい余計な物を頼んじゃうことも。

あっ、私もお化粧の時間はかなり早いです。
お互い、時間をかけなくても外に出れるお肌って事よね☆

MEL : URL

#- 2012.06.20 Wed 01:15

アップルパイは好物です
っても菓子パンのとマックのくらいしか
食べる機会はなかなかないのですが…

ってかどっちでもいいから
食いたくなった罠

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:47

>早いもの
生まれて此の方、人より早く何かを成したことはありませんでしたが、20歳を過ぎてから、字を書くのが早いと褒められた事があります
お年寄りと比べられたらしくて、いまいち嬉しくありませんでしたが…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
