ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > コマツナイト

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

コマツナイト

雑記 2012.06.22 Fri

小松菜と厚揚げの煮物ウマー!!!豚バラ角煮ウマー!!!味付けはいつもドンブリ勘定レベルなので、二度と同じ味に出会えないような気がしたが、それはそれでイイ。

旦那が会社帰りにコンビニに寄ってお菓子買ってきた。美味しくってビックリ。濃厚で満足度大!定番のロールケーキよりもイイ感じ!!!
■ うちカフェ

今年の夏も暑く、熱く燃えろ!!!!
■ 高校野球
母校の野球応援、いかがっすか!!!!今年はユックリ観戦できそうな予感。ワクワク☆

プリンスメロンを貰ったので、旦那と娘に食べさせるように切ってあげた。久々のメロンの香り…ダメだ…やっぱり好きになれないっていうか、気分が悪い…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2012.06.23 Sat 06:17

厚揚げ、娘が好きなので週一で食卓に上ります。
煮物が上手く決まるとガッツポーズとってご飯もういっぱい食べたくなります…

>メロンの香り…ダメだ…
メロンの香りって強いですよね。
子どもの頃食べすぎたせいか、今は苦手で食べると喉が痛くなります。
あ、アレルギー?!

しま : URL

#- 2012.06.23 Sat 08:07

以前はスイーツならコンビにはファミマのイメージがありましたが、最近はどこも色々と凝っていますね・・・。ここ何年も滅多に行くことがなくなったので入ると新鮮でついつい見ちゃいます。(笑)

メロン、苦手な人多いですよね。でも、なぜか夕張メロンだけは大丈夫っていうひとが多いらしいです。なぜでしょうね・・・?

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.06.23 Sat 11:33

小松菜に厚揚げやうす揚げで煮ると美味しいですね、大好きです。
うちカフェいいですね、わらびもちもいいな、ロールケーキも
たくさんの種類がありますねぇ。
あれ、メロン苦手ですかぁ、姉娘も食べないの。
私も末っ子も大好きです。
のどが痛くなるっていいますね、これから桃がいいなぁ、でも
高いですねぇ。

ちびむすび : URL

#- 2012.06.23 Sat 21:44

厚揚げと小松菜の煮物。味が染みてとっても美味しそう^^そしてお菓子のお土産も大変おいしかったようで♪

MEL : URL

#- 2012.06.24 Sun 01:35

>やっぱり好きになれないっていうか

メロンはこなせるんですが
熱烈に好きではないので
値段考えるとコスパ悪いです

バナナ安くてうめえ、とかそんな感じで

ともみん : URL きゃー

#- 2012.06.24 Sun 20:19

メロン、高価なのに~!!!
私も昨日、メロンを食べましたが、ぶんママさんのように
家族皆が、メロンが嫌いなおうちから頂きました。

私は食べれない果物って、本当に少ないんだけど
メロンが好きじゃない人って、結構いますよね。
長野では出会わなかったので、こちらに来てビックリしました。

記号士 : URL

#- 2012.06.25 Mon 09:51

小松菜と厚揚げの煮物はうまいですよね・・・副菜としては神といっても過言ではない。こういうのがさらっと作れる人はかっこいい人です。断言。

puffpuff : URL

#- 2012.06.26 Tue 14:43

同じく小松菜と揚げの煮物しました。
昔は大嫌いな組み合わせだったのに
何故か最近こういう煮物でしみじみしちゃう。

メロンの臭いって強烈で頭痛がしちゃいますね。

そうそう、お風呂上がりにすぐワセリンをかさつく部分にのんの少し伸ばしておくと違いますよ。べたつきも少ないです。

Ash : URL 劣化メロンとして昔よく食べた

#pYP6J5lA Edit  2012.06.26 Tue 22:07

メロン苦手ですか?
確かに、独特な香りですもんね(苦笑)。
甘瓜とかなら大丈夫なのかな?

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:51

水菜はダメで小松菜はOK
人の体は難しく出来ていますね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
