ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 買わねば

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

買わねば

雑記 2012.06.24 Sun

弁当作り不要の日曜の朝って素晴らしい!昨夜の疲れもサッパリ消え、精力的にアレコレやろう!と思ったけど、どうしてもエンジン掛からず。無理することなくとりあえず一週間分の食料品の買出しへ行きがてら、とあるハンバーガーチェーン店でブランチ。あまりの量にビックリ。いやぁ、すごい…!

FC2 トラックバックテーマ : 「近々購入しようと目論んでいるもの」

ガッツリ買って帰宅したつもりだったんだが、またも買い忘れが…市指定の燃えるゴミ袋と、緑茶…悔しい…悔しいけれど、もう一度 買いに出かけようという気力と体力が無かった。と言う訳で、いま、購入しようと目論んでいるのは「ゴミ袋とお茶の葉っぱ」であった。旦那は「3DS LL」を買いたいらしい。自分のお小遣いでどうにかしてくれ!しかし、ほしい物が生活必需品ってのは面白くないな…かといって、潤い=ゲーム ってのも面白くない!

何だか午後から吹く風が冷たくって、体が芯から冷えてる。明日も何だかアヤシイ雲行き…梅雨だから仕方ないんだよな。家にある折りたたみ傘がドンドンと老朽化してきてる。新しいのがほしいけど、コレ!っていうのが無いんだよな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2012.06.25 Mon 09:54

件のハンバーガーはなかなかに食べ応えもあるし、肉も香ばしく焼けてるし、オニオンリングもいい感じだしで、わたくしが時々食べたくなるお店です。
マクドナルドとかだといかにも「ジャンク」って感じだけど、ここのは妙に好きなんだよなあ・・

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.06.25 Mon 09:54

お弁当を作らない日は気分がゆっくりしますね。
夫が帰れば今のようにこういうのんきはしていられません、
やだなぁ、愛情が足らんのね、私って、とほほ
お買いものって疲れるものですね、あれやこれやと
考えるのが最近は疲れますの。
ゴミ袋にお茶って必要だから、たいそうなものじゃなくて
生活必需品がやっぱりいいですわぁ。
何かなぁ?

ちびむすび : URL

#- 2012.06.25 Mon 21:37

毎日のお弁当作りは大変ですよね。お休みする時間も必要だと思います^^生活必需品。。いろいろありますよね。私も将来家計のやりくりがきちんとできるようがんばらないとな><

yuki : URL

#- 2012.06.25 Mon 21:56

お弁当作りって気合入れてるわけじゃないけれど、無いって思うだけでとても肩の荷が下りますよね。ゆっくり起きてもいいよね~って思うのですが、日曜日はプリキュアがあるのでいつもどおりに娘の食事や身支度を終らせなければならないという…

購入しようともくろんでいるもの。
ん~
スマホ買えないので、iPod touchかなぁ。

ともみん : URL うわー

#- 2012.06.25 Mon 22:43

ゴミ袋、間に合いますか? 
私も2,3日に分の買い物を休日に済ませるので
買い忘れがあると、とっても痛いです!
でもホント、もう一回行きたいかというと、もう嫌よね。

近々購入予定の物・・・私もないのよね~。
予定はしていないけど、衝動的に買う事はあるだろうなぁ。

みゆ : URL

#- 2012.06.25 Mon 22:56

お弁当作りが毎日ではなくなっただけ嬉しいですが
お昼ごろやたら眠くなってしまうんですよね~~~
やりたいこと沢山あるのに
うとうとしてしまうわ!
頑張りましょうね

MEL : URL

#- 2012.06.26 Tue 00:44

3DS LL発売日に
購入速報がブログ投稿されるフラグ立ったこれ!!



puffpuff : URL

#- 2012.06.26 Tue 14:48

 午後から冷えましたよね。
お買い物&旦那さんの床屋へ行った帰り
アイスクリームを食べようとしたらイートインが混んでいて
何故かカラオケへ行ってしまいました。
カラオケのドリンクバーのソフトクリームが目当てで。。。^^;

Ash : URL これからが本番なのだろうけど

#pYP6J5lA Edit  2012.06.26 Tue 22:12

でも、今年は梅雨の割にあんまり
降ってない気がしますよねー。
空梅雨なのだろうか?
水不足にならないと良いのですが……

あと、梅雨明け直前に
纏めて降るのも勘弁(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 20:58

車通勤になてからというもの、傘は劣化の一方です

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
