ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 凹む

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

凹む

雑記 2012.06.26 Tue

朝は北風のせいで寒く感じたけれど、午後になってからサンサンと太陽が照りつけて暑くなった。寒さと暑さが混濁する一日はキツイっす…!

■ 増税法案衆院通過-民主大量造反で小沢派の動向が焦点に
消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案は26日、衆院本会議で与党・民主党と自民、公明両党などの賛成多数で可決された。
野田首相の演説みたいのが物凄く芝居がかってて気持ち悪かった。小沢派の動向がどうなろうがどうだっていい。これから増税地獄が始まるのかと思うと背筋が凍る。

その他、所得税がアップするとかいうニュースをチラっと見たけど、もうね、字は読めるんだけど脳味噌に文字が送り込めない状態。物凄くイライラする。

今夜はカツオのタタキ、納豆、ワカメスープ。さっぱり爽やか!!!デザートにアイスを食べようと思って冷凍庫をあけたらアイスが一個も無かった…!冷凍食品のタコ焼きがあったので、ついつい、タコ焼きでガマンしようと思ったが、そんなんじゃ人間がダメになると思い断念。

カレー食べたい…カレーライス大盛り食べたい…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2012.06.27 Wed 09:59

民主党がみんな一同に集まっているところに隕石とか落ちたら平和ないい国になるんじゃないかと思うことしきりです。。。。

: URL

#- 2012.06.27 Wed 14:09

カレーライス 食べに来てくだしゃい
毎回味が違うけど…(央はカレーが苦手)
なかなか辛口で好評なんですょ(笑)

puffpuff : URL

#- 2012.06.27 Wed 14:18

おほっほっほ・・・・
我が家は昨日アイスクリームの買い置きをまとめ買い♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かつおのタタキ、食べたいのに
なかなかチャンスがない我が家。薬味たっぷりでたべた~い!!

所得税やら消費税やら復興税やら…
もはやパニック税ですわ。。。
おまけに近々大きな地震があるって噂もあるし・・・ホントかなぁ。
怖いわぁ~。

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.06.27 Wed 17:06

民主党は見てるだけでいらつきますね、タヌキめ!
介護保険も勝手に年金からひいたぞーーって、アホっていいたい。
君たちの無駄をはぶけよねぇ~
>そんなんじゃ人間がダメになると思い断念。
ガハハ~
カレーーって無性に食べたくなりますね、ゴロゴロ野菜が入った
のが食べたいなぁ。

ちびむすび : URL

#- 2012.06.27 Wed 22:21

暑くなってきましたし、アイス食べたいですよね!カレーもこのごろ食べていないなあ、、、コメントありがとうございます。映画はガールを見る予定です。そして明日は私が受けるべき授業がすべて休講で思いがけなく休日となりました♪

みゆ : URL

#- 2012.06.27 Wed 23:08

今晩の我が家の夕食はカレーでしたよん
是非食べて頂きたいわぁ~~~

ここのところ朝晩冷えますね
この微妙な冷えたまらなく足が冷たくなるわ

MEL : URL

#- 2012.06.28 Thu 03:33

>野田首相の演説みたいのが物凄く芝居がかってて気持ち悪かった。

昔の発言と今のやってることの落差といい
動画サイト全盛時代には向かない人ですよね…

yuki : URL

#- 2012.06.29 Fri 22:48

ほほほ!!!
来月から計画停電があるかもしれないので、アイスのストックなんて用意していませんわ(涙目)
計画停電しかり、首相の気持ちの悪い演説しかり…
トップが身銭きって「自分もコレだけカットしますので皆さんも協力してください!!」っていう気概を一ミリも感じないのでイライラするんだと思いますな。
今以上に所得税納付って…納付しただけのメリットがあるなら納得するけど本気で使途不明金ばっかりだから許さない。

Ash : URL 根本を改善しないと

#pYP6J5lA Edit  2012.07.03 Tue 22:40

> これから増税地獄が始まるのかと思うと背筋が凍る。

しかも、何が嫌かって……
結局増税しても、また足りないとかいって
すぐ次の増税の話になるのが
目に見えているのですよね(とほほ)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 21:04

小沢はどうでもいいんですが
消費税のUPに合わせて、給与も上げて欲しいですよ
そうでなくとも、社会保険とかじわじわあがっているんですから…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
