ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 約8250歩

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

約8250歩

雑記 2012.06.30 Sat

朝からイイ天気だった。

午前中、学校のバザー準備会へ行き、毛糸を編んでアクリルタワシを作り上げた。頑張って編んだので、左腕が軽く死んでいる状態。仕出し弁当が何だかイマイチだった~。

その後、とある駅へ行き、とある大学のキャンパスツアーに参加。たった1時間ほどだったが、コレが結構疲れた…美しい校舎にホレボレ。我が子も気持ちがウキウキになっていた。さて…どうなる事やら。大学の帰り、駅ビルのレストランで食事。食後のコーヒーが妙に苦くて美味しくなかった。

ファッションフロアでは夏のバーゲンが始まっていた。夏が始まって間もないのにバーゲン。何か買おうと思ったけど、気に入った服が自分のサイズに合わなかった時の絶望感と言ったらナイ。

帰宅して、エッグタルトとカフェオレを楽しむ。至福のヒトトキ。明日はゆっくり休もう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2012.06.30 Sat 23:37

アクリルタワシを作られたのですかぁ~
これは洗いやすいし洗剤いらずでいいですね。
お嬢さんの大学のキャンパスツアー素敵ですねぇ~
これからの事を考えると楽しみがいっぱいだわ。
服はもうバーゲンですね、売れていないですわぁ。
500円でシャツも買えるなんて不思議~
トキメク物に出会うのはなかなかですねぇ。

: URL

#- 2012.07.01 Sun 05:39

お疲れさまでした
予定いっぱぃの週末ですね(笑)
せっかくの日曜は のんびり身体休ませてくださいね

ちびむすび : URL

#- 2012.07.01 Sun 20:30

バザーの準備やキャンパスツアーへの参加。いろいろお忙しかったんですね。至福のひと時でリラックスできたのはよかったです^^今夜はぐっすり眠ってくださいね

ともみん : URL ううっ

#- 2012.07.01 Sun 22:29

そうなのよね・・・欲しい服があっても、サイズが。
私はいつも、そんな感じです。
最近は、大きなサイズが置いてないお店では、洋服類は
見ないようになりました。

キャンパスツアー、良い体験でしたねー。
気持ちがウキウキするって事は、受験も頑張れるって事かしらん。
資料だけでは分からない、いろんなものが見れて良かったですね。

MEL : URL

#- 2012.07.02 Mon 01:04

>仕出し弁当が何だかイマイチ

実にありがちな罠

発注するところは
普通にほっともっととかに依頼しろよ、とか
思う時があります…

記号士 : URL

#- 2012.07.02 Mon 10:13

アクリルたわしは地味にいいものですよ・・・買うほどでもなくサクッと作れるというのは非常によいスキルだろうと思います・・・俺も作れるようになろうかな。。

puffpuff : URL

#- 2012.07.02 Mon 15:31

アクリルたわし、いいですよね!愛用しています。
ただの四角にしたいのに出来上がりがいつも台形。。。

夏のバーゲン、始まりましたね。
ほんと夏前からバーゲンか。。。と思いました。
バーゲン会場がまぶしくて、何を買っていいのかわからないおばさんになってました。

Ash : URL お疲れ様でした~

#pYP6J5lA Edit  2012.07.03 Tue 22:47

キャンパスツアーって、
色々施設を見て回ったりするのでしょうか?
そういうのだけ参加してみたいなぁ~(笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.04 Wed 21:15

>美しい校舎
私が出た大学の校舎は当時でも汚くて有名でしたが、今でも立て替えたところ以外はボロです
美しい大学ってどんな感じなのか、想像がつかないくらいボロかった…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
