ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 早く出して

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

早く出して

雑記 2012.07.05 Thu

帰宅した娘。家の中の暑さがハンパ無いのに、扇風機を出してないから糞暑くてハラが立ったらしい。
あら、暑くて汗をかいて、喉が渇いて冷たいお茶を飲んでいたんだからソレでいいじゃない。だいたいさ、アナタはダイエットしたいって言ってたじゃない。ここで体を機械の力で冷やしてどうするのよ!代謝をアップするためにも適度に汗かいて、暑かったら動脈付近を水で濡らす等して、体を冷やせばいいじゃない。エアコンも扇風機もダイエットの敵よ!!!アセモだらけになって蒸し風呂ハウスで頑張れ!!!!

【今日の悩み】
無駄に毛が伸びてて、髪の毛がいよいよ邪魔に。髪を結んでおけば襟足が涼しい。しかし、これが何ともみっともない。顔がババ臭くて辛気臭いからやつれきった面持ち。いっそ髪の色を猛烈茶金髪くらいに染めて、荒くれたオバサンになってみようか。いまこそ、パンチパーマにすべきか!いやパンチパーマはさすがに…

【今日のおめでとう】
パンダのシンシンが赤ちゃんを出産!!!シンシンおめでとう!リーリーおめでとう!!!赤ちゃんの名前はなんだろうな☆お父さんとお母さんの名前を一文字づつもらって「シリシリ」って事にはならないだろう。

【今日のサヨナラ】
「メロメロパーク」が9月末でサービス終了だそうで。ブログ開設当初からブログペットを飼い始めただけに、寂しい気持ち。

今日はホントに暑かった…バスの中が冷房効いてて天国かと思った。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2012.07.06 Fri 00:12

こんばんは。むし暑い1日でしたね。そんな日にミョ~にガタイのいい新しいマネージャーがやってきました。汗をふきふき店内をあちこち…見ている方が暑苦しかったです(--;)

yuki : URL

#- 2012.07.06 Fri 00:30

今日も暑い一日でしたね。
息子があせもがでまくってるので、どうしてもエアコンを消せないという…なんとも節電もサウナダイエットとも遠い生活です…

パンダちゃんはセンセンだのカクカクに本当になっちゃうのかしら。
可愛い名前もらえるといいですよね。

MEL : URL

#oBI30vXQ Edit  2012.07.06 Fri 02:02

前記事になぜかコメントできない…

>シリシリ

地味にありそうでいやだw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.07.06 Fri 08:14

くそ暑い時期になりました、弁当作る台所が暑すぎますの、
私は暑いと機嫌が悪くなります~とほほ
クーラー効きすぎも心地良いときとさぶすぎ~ってありますね。
パンチパーマは便利ですね、最近見かけないかなぁ。
輪ゴムでしばってうろうろしたら、娘にババ臭いって言われます、立派な
鬼ババなのにねぇ。
パンダちゃんの名前は何になるかしら~
アハハ~シリシリ~可愛いかも♪

記号士 : URL

#- 2012.07.06 Fri 08:54

また赤子があせもつくって痒くて不快で深夜に泣かれると赤子以上に親が弱ることになるので注意しとかないとなあ・・・
充分に育ったらあとはあせもでもなんでも自己責任でやってくれればいいんですけどww

ともみん : URL そうそう

#- 2012.07.06 Fri 20:59

私も髪の毛が悩みで、今日、散髪してきました。
この時期、湿気が多いのでボサボサに膨らんじゃうんですよね~。
綺麗に束ねている人もいるんだけど、私も髪を後ろで結わくと
本当にババ臭くなっちゃって、家の中限定です。

ブログ設置時からの付き合いだと、寂しいですね!
私もブログペットを基準にブログサービスを選んだので、終了の時は
本当に悲しかったです。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.09 Mon 17:00

扇風機はもう少し前から出してます。
暑いですよねぇ…

Ash : URL 未だにユーザー数って増えているのでしょうか?

#pYP6J5lA Edit  2012.07.10 Tue 23:08

> メロメロパーク

これは寂しいですなぁ(苦笑)。
一時色々と登場したこの手のサービスだけど、
色々と消えてきている気がしますね。
ブログそのものが終焉近いのか?(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
