ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ハラシオ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ハラシオ

雑記 2012.07.09 Mon

週の始まり月曜日。何故か朝から物凄く疲れてるのよね。一日、一日、疲れを感じる。

午後過ぎると暑い…色の濃い服着てたんだが、知らぬ間に大量に汗かいてたらしく、汗ジミが。そして汗シミのフチをラインを描くように白い線が・・・これって天然塩だろうか。世界一美味しく無さそうな天然塩。汗をかきすぎたのか、腹が冷えて腹が痛い。今も腹に鈍い痛みが。

娘は期末テスト突入。自室に篭って勉強するフリをしているモヨウ。それでいいのか?万が一推薦入試とか狙っているんだったら、一学期の成績がモノを言うんだぞ!オヌシのような成績では何も語れんのだぞ!!!わかっとるのか!!!!

今夜はいつになく暑い…。

【今日のイライラ】
スマホをPCのUSBケーブルで充電しようとしたら、全然充電されていなかった。本体の電源をOFFにしておけばいいのだろうか。おとなしくコンセントから充電すればいいのだろうか。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.07.10 Tue 01:48

>勉強するフリをしている

あるあるw

しかしまあこういうのは
自分の中の気持ちが高まらないと
どうしようもない部分もありますよね…

ムームー : URL ぶんママさん暑いですねぇ

#- 2012.07.10 Tue 08:55

夜中に汗だらけになりました、アハハ~塩ですかぁ~
お嬢さんはもう期末テストなんですね、早いなぁ。
勉強するふり~うふふ
可愛いなぁ、勉強する年齢の人がいるのは素敵ね。
やっぱり学生さんの親してる時が色々あっても
暑さも寒さも吹き飛ばして親も頑張れましたわぁ。

記号士 : URL

#- 2012.07.10 Tue 10:16

>世界一美味しく無さそうな天然塩
でもまあ、これを食用にして熱中症対策にしたら「パーフェクトリサイクル」で最高にエコではある。。。。。自分ならともかく他人のは嫌だけどなあ・・・ww


いや、まてよ?石原さとみあたりのだったらオークションで高値いけるかもしれんww

puffpuff : URL

#- 2012.07.10 Tue 15:24

急に暑くなって、体が動きません。(いつも動いてないけど。。)
天然塩。出した分、補給せねばっ!
暑くて何度も着替えたいけど、洗濯を考えると
汗をかくだけかいてから…なんて思うぐうたらさです。

暑い時の試験って
体力もいりそうですね。ガンバレ♪

ぶりあん : URL

#- 2012.07.10 Tue 17:32

>勉強するフリ
これが楽しいんですよ!
後悔の元ですけどね

ちびむすび : URL

#- 2012.07.10 Tue 22:21

私も月曜日は土日の疲れが抜けずお疲れ気味でした。特に朝はつらかった><でももう平気です^^試験。私の短大も近づきつつあります

みゆ : URL

#- 2012.07.10 Tue 22:32

うちも推薦狙いなんですけど
やはり大学も一学期が大事なんですね
ありがとう
まだ先だけど頭においておきます

Ash : URL 岩塩を探した

#pYP6J5lA Edit  2012.07.10 Tue 23:21

> 世界一美味しく無さそうな天然塩。

山岳部時代、Tシャツがすべて白くなるときもあったけど、
それでもこれには手を出さなかったなー(笑)。
えぇ、調味料として塩を忘れた時でも……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
