ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 予定は未定

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

予定は未定

雑記 2012.07.12 Thu

今日の蒸し暑かったこと!街に熱風が流れている。

自分なりの予定があったハズなんだが、娘が午前中はお休みで午後から学校へ行くというんで、一気に自分の用事をする気が萎え、一日ダラダラしただけで終わってしまった。物凄く悔しいが、それこそが愛すべき日常なのだよ、ふふふと笑いながら自分で淹れたアイスコーヒーを飲み、一気に腹が冷えて悶絶。そして昼寝。
明日こそはキッチリ決めてやるぜ!

娘の受験勉強がいよいよスイッチ入ってきたモヨウ。焦りと動揺が入り乱れている様子。日々の勉強は大切じゃ。一日休むと取り戻すのが難しいものよのぅ。

夜に食べた蕎麦が思いのほか塩分が強かったのか、えらく喉が渇く。飲んでも飲んでも喉が渇く…!喉が渇いているのと同時に、眼球も物凄く乾いている。

【今日のチョットだけいいニュース】
高校野球地区予選の初戦、わが母校はとりあえず一回戦突破。二回戦もこの調子でがんばれ~!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.07.13 Fri 05:39

蕎麦…食べてないですね
店で作って お客には出すけど 自分で食べないです
たまには天ぷら蕎麦でも……もちろん外食です(笑)

ムームー : URL ぶんママさん暑かったですねぇ

#- 2012.07.13 Fri 08:28

昨日は空気が煮えてて息苦しく感じましたね、今朝もむあぁ~ってしていました、じけじけ~
>スイッチ入ってきた
おお~何とよい展開でしょう~
意外と塩分がきついのがありますね、お寿司ものどが
乾きますわぁ。
蕎麦つるつるって美味しいですねぇ~
地区予選これからも楽しみですね~

記号士 : URL

#- 2012.07.13 Fri 09:58

ああ・・・暑いときに蕎麦はいいですねえ・・字を見ただけで食べたくなってきたw
夏は蕎麦の端境期?知るかそんなもん!!ww

MEL : URL

#- 2012.07.13 Fri 17:50

>娘の受験勉強がいよいよスイッチ入ってきた

スイッチオン万歳!!

自分はどうしてもこういうスイッチの起動が遅くて…

ちびむすび : URL

#- 2012.07.13 Fri 21:43

このごろ本当に暑いですよね。雨の日も蒸し蒸ししますし、、これから先が思いやられます。娘さん受験勉強がんばってるんですね!!えらいなあ♪夏ばてに気をつけながらがんばってください^^

みゆ : URL

#- 2012.07.13 Fri 22:43

おお~~~
娘さん
やる気スイッチ入りましたかぁ
うちの妹姫もどうやらスイッチ入り始めたような気がしています
薄明かりが射してきましたよ
お互いサポート頑張っていきましょう

yuki : URL

#- 2012.07.14 Sat 06:51

雨降ってるのに暑いともうどうしようもなくて悶絶してしまいます…
都会はエアコンの室外機でことさらなのでしょう。
蒸されて眼球の水分も蒸発してしまうのでしょうか。オソロシス、大都会!

蕎麦…九州では高級な食べ物らしくなかなか蕎麦やがないので恋しいです。ああ、美味しいそばが食べたいわ!

ぶりあん : URL

#- 2012.07.17 Tue 09:17

やる気スイッチが入りましたか!
夏休み前に入れば何とかなりますよ!
がんばれ~

Ash : URL 動きたくないから動かない

#pYP6J5lA Edit  2012.07.18 Wed 23:42

暑い日とか、予定を無視してだらだら過ごすのも
ひとつの贅沢だったりしますよね~。
……まあ、後で大抵後悔するのですが(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
