ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 暑くて団扇

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

暑くて団扇

雑記 2012.07.13 Fri

眼球が激しく乾いていて、目薬してもあまり効かない感じ。そのため本日は普段以上に いい加減な事を書き連ねて寝る事にする。

乗ったエレベーターがポ殺人鬼臭ではなく、パヒュームっていうか、フレグランスっていうか、とにかく大量の香水を垂らしたかのように香りが残ってて、匂いでむせ返って咳き込んだ。この暑い時に、あんなに大量に香水噴霧して何も思わないのだろうか。たまに、鮮魚コーナーとかに香水マダムが居たりすると魚のニオイと消毒薬のニオイの複合ガスでメマイを催したくなる。
※ ポ殺人鬼=ポマーダー=ポマードつけまくり親父の意。

何だか今月は振り込み関係が多くて銀行巡りして、その後はウインドウショッピングしたりして気ままに過す。暑い・・・今日は湿度が高いのか、ムッとした暑さが肌に貼り付く感じ。で、帰宅してエレベーター乗ったら、香水マダムが乗り込んできた。JIGOKU!

最近、シャキッと起きれなくて困る…なんで30分寝坊しちゃうんだろう。先日、30分早く寝たのにやはり30分寝坊した。いやだわ…!

まだ扇風機を出していない。明日こそ出す!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.07.14 Sat 00:59

>最近、シャキッと起きれなくて困る

暑くなってきたせいか
前よりは起きやすくなってます

ただ、早く寝てもスッキリ起きられないってのは
自分も結構ありますね…

: URL

#- 2012.07.14 Sat 04:34

香水酔いします
女の子やお客の ムダにつけてる香水に ヤられて 具合悪くなること多々ありますが
これから特に 汗やワキガの匂いプラスされるから
地獄絵図のよぅですょ(泣)

yuki : URL

#- 2012.07.14 Sat 06:55

>あんなに大量に香水噴霧して
初めはおしゃれや体臭をごまかす為だったのでしょうが、段々と己の鼻が馬鹿になり、感じなくなってしまったとしか思えないです。
密室の中の家庭ごみの臭いや香水ほどイラッとくるものはない。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.07.14 Sat 09:27

香水オババや若いのにたらたら垂らしてる匂い女が

ムームー : URL 続きです~

#- 2012.07.14 Sat 09:31

ごめんなさい~
香水って日本人がふりかけてもあきませんわ。
臭いですねぇ~
すっきりと起きれると動きもいいですけど、
ぼ~っとしてるときもありますわ。
むしむししてるので扇風機をつけています。

オスカー : URL

#- 2012.07.14 Sat 10:28

こんにちは。口裂け女も逃げるポマードべったりおやぢ!! 夏場のキョーレツな香水は本当に毒ガスに匹敵しますね。チワワとか小さな犬の飼い主がものすごい香水フリフリの人だったら神経がマヒすると思います…!!

ともみん : URL 暑かった・・・

#- 2012.07.14 Sat 11:09

昨日は風がなくて、湿度が高くて・・・・・・
本当に苦しい1日でした。 寝る前に少し除湿しましたが
エアコンのフィルターが汚いので、すぐにオフにしました(笑)

香りって、それだけで、うっすらと匂ってくるのは良いんだけど
どんなにいい匂いでも、混ざってくると本当に不快ですよね。

記号士 : URL

#- 2012.07.17 Tue 09:44

人間は自分の臭いってのは感じなくなるように体のつくりができているらしいんです。だから香水だの使って匂いを感じたい人はどんどんたくさんふりかけていかないと感じなくなってくる・・・そして臭い、と。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.17 Tue 10:37

本人が満足できて
エレベーターに匂いが残らない程度の香りって
ないもんですかね?

Ash : URL syukumei

#- 2012.07.18 Wed 23:44

> 30分早く寝たのにやはり30分寝坊した。

しかも、30 分早く起きるよう時計をセット
したりすると、1 時間寝坊するのですよね(苦笑)。
何だろう? 宿命は変えられない事の証明か?(大袈裟)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
