ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 久々の音

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

久々の音

雑記 2012.07.15 Sun

本日、とある小さなホールへ行き、娘の学校が出演する吹奏楽コンサートを楽しんできた。中学の音色はまだ弱くて改善の余地がアチコチに見られた感じ。高校の音はさすがお兄さん、お姉さん達だねぇっていう音だった。余りに久しぶりの音楽鑑賞だったので、カメラを持って行ったのに関わらず、子供達の姿など、何ら撮らずじまいに終わってしまった。

余りに悔しかったので、とあるコンビニの開店記念に来店していたポンタ君と旦那を並べて記念撮影。ポンタ君は写真撮影にも気さくに応じてくれてっていうか、実はマッタク話さなかったけど「この暑い時にオッサンと記念写真か!このバカめが!!」なんて絶対に思わないハズ。ポンタ君、ありがとう。
■ Pontaとは?

コンサートの帰り道、バス停を2個分歩いたら物凄く汗をかいた。夕食の時にトマト食べたら物凄く美味しくって一瞬だけ元気バリバリになった。内村航平選手の特集番組観て感動しちゃった。
■ ミラクルボディ

明日は電車とバスを乗り継いでまたまた野球観戦に行く予定。冷蔵庫にはお茶やスポーツドリンクを詰め込んでおる状態。すっごく暑くなるらしいので、怖い…とにかく早く寝て、元気をチャージしておかねば。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.07.16 Mon 01:18

ポンタ好きのわが家としては
羨ましすぎるw

千葉県ではサンクスが大量撤退の絡みで
ローソンの新店は多いはずですが
そういやあんまりイベントとか記憶にないなあ…

: URL

#- 2012.07.16 Mon 06:57

野球観戦ですか…冷えピタみたいな冷たいタオルとかも 忘れずに

ポンタくん…あのカードのポイント いまいち活用性がなぃと思うのは央の使い方が 悪いからかしら?
nanacoのほぅがチャージできて 助かります(笑)

ともみん : URL はははは

#- 2012.07.16 Mon 10:26

暑いのに快く撮影に応じてくれるポンタくんも素晴らしいけど
そのポンタ君と、並んでモデルになってくれる旦那様も
とっても素敵だと思います~☆

今の時期、トマトが美味しいですよねー!!!
冷やしトマト、最高のおかず&おやつかも。

ムームー : URL ぶんママさん、暑いです~

#- 2012.07.16 Mon 13:49

おおお~夫どの、素敵じゃないですかぁ、いい雰囲気だなぁ。
ミラクルボディ見ました、素晴らしいですね~
クルクルって回転してる気分になれましたわ。
野球観戦にはグッズをお持ちくださいね。
こう暑いと冷やすものがいりますねぇ。
楽しんで下さいねぇ♪


記号士 : URL

#- 2012.07.17 Tue 09:47

ポンタ君ってなんか知らない間に登場していた感があるな・・・未だに「誰だっけ」ってなるし・・・ローソン以外に利用できるところがまだまだ少ないし・・・
ちょっと前まではローソンもTポイントカードだったけど、なんか揉めたのかしら?w

ぶりあん : URL

#- 2012.07.17 Tue 12:59

ポンタ君の背丈が気になる…

puffpuff : URL

#- 2012.07.17 Tue 15:58

高校生になるとぐぐっとレベルも上がるでしょうね。
中学生達にはキラキラ輝く遠い存在に見えるんでしょうね。
ポンタ君、暑い中、頑張った甲斐があったと思っていたに違いない。
ポンタ君と並ぶと私、スリムに写るかしら。

yuki : URL

#- 2012.07.17 Tue 22:43

この時期の着ぐるみの中って、一体どんな事になっているんだろう…
いろいろな意味で、お疲れ様と心から言いたい。

トマト、美味しい季節ですよね!
冷製パスタに使った地元のミニトマトがメチャクチャ美味しくって、
ハマりそうです。
トマトダイエットとかあるし、ちょっとやってみようかしら。

Ash : URL リアル動物系

#pYP6J5lA Edit  2012.07.18 Wed 23:48

着ぐるみって大変そうですよね~。
最近のはファンがしっかり付いていて
結構涼しいような話も聞くけど……やっぱりな~。
でも、実は 1 着くらい欲しい気もするのだよな~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
