ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ゲッソリ(ヽ´ω`)

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ゲッソリ(ヽ´ω`)

雑記 2012.07.18 Wed

朝から腹が下っている。腸が悲鳴を上げているようだ。顔が濡れてチカラが出ないっていうヒーローが居るけど、トイレに行き過ぎて腹にチカラが入らないのは辛いわ…

FC2 トラックバックテーマ : 「今やってみたい習い事ってある?」

最近、運動と無関係な暮らしをしているのでヨガとかダンスとかやってみたい。ボクシングとかやってみたい。どこか、無料で教えてくれるところないかしら。
他には手芸関係をイチから教わってみたい。パッチワークとか立体裁断とかロックミシンで自在に縫うとかいいわぁ…。憧れる。ノルマが無くって適当に集中できて嫌な感じの人が居ないところだといいなぁ…って言ってる私が一番に嫌な感じの人に認定されちゃったりしてね。ハハハ、笑い事じゃねぇ…。

アイス食べたら胃が痛くなった。
何だか無性に餃子食べたい・・・誰か作ってくれないかしら。とにかく、週末までに元気になっていたい。元気にならないと食べ放題の店で思いっきり美味しく食べられないじゃないか…。ハー・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.07.19 Thu 01:38

餃子と食べ放題は別の件なんでしょうけど
以前住んでた所の近くの
餃子専門店の食べ放題を思い出してしまいました…

ああ…無性に食べたい…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.07.19 Thu 09:35

あれ、腹くだしはしんどいですよね、トイレ通いは力がいるのね。
私も昨日の朝は危なかったですわ。
嫌な人って必ずどこにもいますね、自分が認定
されてるのも面白いわぁ、お稽古したいけど、今は物覚えが悪くて
習えませんわ、過去の材料があちこちにあります。
何々、食べ放題ですかぁ~
そりゃ、治しておかないと、食べれませんわぁ。

記号士 : URL

#- 2012.07.19 Thu 09:36

>やってみたい習い事
全然触れたことのないようなものに接してみたいな。「香道」とかやってみたい。どういう感じで始めたらいいのか見当もつかないけどw

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.07.19 Thu 10:50

アラ”!!お腹痛いのに餃子ですか~?
そんな無茶して大丈夫?
でも食い気旺盛のご様子、治るのも早いでしょう
シッカリ治して食べ放題のお店で 元を取って下さい ^^
食べ過ぎには気をつけてね

puffpuff : URL

#- 2012.07.19 Thu 13:58

暑いと内臓の動きもダラダラしちゃう気がします。
つい冷たいモノを飲んじゃうし。
お腹、お大事に!

習い事って嫌いじゃないけど
結構費用もかかるし、たくさんの人の中に入るのが少々苦手。。。
で、どんどんこもるオバサンになりつつ・・・イカン!!

熱々の餃子、いいなぁ~。
あっ、冷蔵庫に肉まんがあるんだった!

: URL

#- 2012.07.19 Thu 14:01

(´Д`)お腹ぎゅるる 落ち着きましたか?
暑すぎて アイスやジュースやら 冷たいモノばかりになっちゃいますよね

お腹ぎゅるるもイヤだけど 寝起きに浮腫むのも ツラぃです

オスカー : URL

#- 2012.07.19 Thu 18:09

こんにちは。お腹はどうですか?頭が痛いのもイヤですがお腹が痛いのも…早くよくなりますように!!

ともみん : URL あらら

#- 2012.07.19 Thu 19:51

どうしちゃったんでしょうね・・・お腹。
冷たい物、取り過ぎちゃいましたか? 私は普段、氷を入れた飲み物は
滅多に飲まないんですが、この3日間は、スポーツドリンクに
氷をガンガン入れて飲んでました。 
胃も弱ってくる時期ですよね。 お大事にしてくださいね。

習い事かぁ・・・私もヨガとかやってみたいかなー。
体にいいことを、楽しく習いたいです♪

ぶりあん : URL

#- 2012.07.20 Fri 08:48

お腹の具合が悪いと全体のテンションが下がりますよね。早く良くなりますように

>習い事
「無料」で教えて欲しい!!
何であんなに高いんだろう?高すぎ!

Ash : URL 学ぶ心

#pYP6J5lA Edit  2012.07.23 Mon 21:27

色々とやりたい事があるのは良いことですね~。
私の場合、習い物よりも……
ひたすら暇が欲しい(ダメ人間)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
