ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > くいだおれる

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

くいだおれる

雑記 2012.07.21 Sat

肌寒い朝。ねぼけながらもお弁当作って娘を学校へ送り出す。いつもならココで二度寝するところなのだが、本日は仲良しの友達ととあるレストランで、ピザ食べ放題ランチに行かねばならぬので、しっかり起き続ける事に。

ランチは大満足。アレコレ写真を撮ろうと思ったが、朝ご飯を食べずに行ったので、あまりの腹減りさに写真を撮ることも忘れて食べまくる。ドリンクも飲み放題!物凄く嬉しいのが時間制限が無いってところ。ハイペースになったら「小休憩」のサインを出しておけばOKだっていうんで、休んでは食べ、食べては休みの繰り返し。

ランチでの主な議題は、今年の夏の合宿に関するモノ。集合時間や、ナニをして遊ぶかを再確認。いやぁ、時間を忘れて話しまくり。

帰宅して、一休みしたら娘が帰宅。タピオカ入りのココナッツミルクティーが物凄く美味しかったようで何より。大好きなご学友の体調不良を心配しておった。んで、娘は音楽を聴いて課題をこなしておった。がんばれ!

夜は旦那とお酒飲みまくり。途中、意識不明になりつつも、飲んで食べて充実!!!!ちょっと苦しい…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.07.22 Sun 06:46

とあるレストランの食べ放題はピザでしたか、色々な素材の
ピザを腹いっぱい食べれるなんていいなぁ。
合宿の決め事も確認出来て何よりでした~
夜は家での飲み放題!!
素晴らしい一日でしたねぇ♪
お嬢さんタピオカ入りのココナッツミルクティーこれ娘も大好き
ですわ、美味しいですね。
課題もこなし~頼もしいですわぁ~いい空気が流れていますね。

ともみん : URL ふふふ

#- 2012.07.22 Sun 10:42

とあるレストラン、美味しいですよね~。
私はパスタのお店しかいかないんだけど、ピザの食べ放題もやってるんだ!
美味しいピザに、楽しい計画の話。
こういうときが、最高に幸せですよね。 合宿内容は決まったのかしら。

私もいつも、夕飯にお酒を飲もうと思っているんだけど、うちは私しか飲まないので
ついつい忘れちゃいます。 良いのか、悪いのか・・・。

MEL : URL

#- 2012.07.22 Sun 16:09

>ピザ食べ放題ランチ

ここもいつかは行こうと思いつつも
その店舗の近くにピザハットの食べ放題レストランがあるので
ついそっちに目が行きがちになるという…
でも昼だと馬車道の方が安いのかな…?

みゆ : URL

#- 2012.07.23 Mon 00:08

時間制限がないっていいですよね~
今度ランチする時はピザ食べ放題のお店を予約しようかしらぁ~ん

記号士 : URL

#- 2012.07.23 Mon 10:20

歳をとったせいかピザの食べ放題とか「油っこくて・・・」と敬遠するようになってしまいました・・・枯れてきたなあ・・・www

すごく美味しいそばを食べ放題とかあったら行ってみたい。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.23 Mon 12:36

とあるレストラン、前に行きました
中学から高校生のお子さん連れが多かったのに、納得しました

puffpuff : URL

#- 2012.07.23 Mon 16:13

とあるレストラン、ファミレスのところは行ったことがあります。
ピザのお店もあるんですね~。
くいだおれるっていいなぁ~。
ストレスを一気に食べて出してすっきりですね♪

Ash : URL 普段は冷凍ばかり

#pYP6J5lA Edit  2012.07.23 Mon 21:32

ピザの食べ放題っていいな~。
結構値のはる商品故に、
どうしても普段躊躇してしまいますからねー(苦笑)。

日曜のお腹は無事でしたかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
