ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 歩くと汗かく~

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

歩くと汗かく~

雑記 2012.07.25 Wed

今日は疲れた~…汗いっぱいかいたら、腹が冷えて困ったわ。会社帰りに実家に寄った。夏休みに入って、甥っ子は毎日塾通いしているそうな。甥っ子、最近、よく鼻血がでるそうな。おまけに体調を崩しているようで、顔色も何だか悪かった。

右側の耳の裏側のスジっていうかリンパ腺なのかアレだけど、痛い。

■ 荒木飛呂彦先生が7/26(木)14時20分より放送のNHKEテレ『NHK高校講座』の講師として登場!
とりあえず予約録画しておこう!

夕食はカッペリーニを使った冷製パスタ。これが美味しいの何の。とにかく恐ろしく眠い。夕食後、体重計に乗ったら体重が一キロ減っていた。汗で流れたんだろうか。

もうすぐオリンピック!今日は女子サッカーの試合がある。TV観戦できそうもないので、ここで応援しておく。
なでしこジャパン、がんばれ~!!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.07.26 Thu 02:10

>甥っ子

ここ数日の気候変化が由来ならいいんですが…
いや…よくもないんですが

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.07.26 Thu 09:04

甥っ子さん夏休みでもお稽古や塾が
あるのですね。
孫も忙しくしているようです。
鼻血は気になりますね、何ともないといいのですが。
体調が戻って欲しいですねぇ。
冷製パスタ美味しそうですねぇ~

ぶりあん : URL

#- 2012.07.26 Thu 11:36

甥っ子さんが心配ですね
具合が悪い時は塾とか休んでゆっくりしたらいいのではないでしょうか?

>サッカー
見たいのでTVを付けて、でも寝ちゃうだろうから、OFFタイマーをセットしたら、試合が始まる前に寝てしまいました

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.07.26 Thu 17:45

ロンドン五輪で全競技の先陣を切ったなでしこジャパン1次リーグ初戦のカナダ戦(コベントリー)に2-1で勝利したyo- さい先いいですね
主人に夜中 起こされて一緒にみました
今日は眠い 立っていても寝て行きそうです

甥っ子さんの鼻血 気になります
是非 病院での検査をおすすめします
検査して何もなければ安心だもんね 

ともみん : URL 届いた~

#- 2012.07.26 Thu 20:02

ぶんママさんの応援、しっかり届きましたね☆

それにしても、暑いですね。
風がないのが、とっても辛いです。
取りあえず、2時間くらいはエアコンを入れて寝ていますが
切れる時間帯になっても、そとはあまり涼しくなっていない~。
ムシムシした空気がこもっていて、すごく不快!!!

ちびむすび : URL

#- 2012.07.26 Thu 22:19

このごろすごく暑いですもんね。本当に溶けてしまいそう(汗 甥っ子さん、ハードスケジュールなんですね。体調を崩されているようで、、早く回復されますように。コメントありがとうございます。ハードな生活になると思いますが、睡眠や食事、。基本的な生活習慣は大切にしたいです

みゆ : URL

#- 2012.07.26 Thu 23:13

甥っ子さん心配ですね
お大事にね

うちも夏期講習頑張っていますよ

耳の裏のリンパ大丈夫ですか?
疲れが出ているのかしらぁ?

記号士 : URL

#- 2012.07.27 Fri 09:44

荒木先生の番組はとりあえず録画・・・後日ゆっくり見るとしましょう。

冷製ではありませんが、我が家も昨夜はパスタ。久々に明太子パスタをつくったら塩加減間違えてちょっとしょっぱかったよ・・・水がすすむすすむw

yuki : URL

#- 2012.07.28 Sat 00:29

夏休みになると塾通いが増えますよね…
近所の塾の夏休み講習が始まると、必ずうちの駐車場に停めて子ども待ちしてる親がいる。クラクション鳴らしても悪びれた風も無いのがイライラするので、失敗しやがれぇ~とかのろいたくなる。こんな親を持って子どもも可哀想になぁ!

冷製パスタいいですよね!!
厚くて食欲落ちてもモリモリ食べられるぅ

そしてわたくしも、標準録画で荒木先生を予約録画しましたわ!!!ほほほ相変わらずお若いぃいい!!

puffpuff : URL

#- 2012.07.30 Mon 16:20

甥っ子さん、心配ですね。私も小さい頃はよく鼻血を出して救急病院に担ぎ込まれたことも…
疲れがたまっているのかも。
塾もあるし暑いし遊ぶし忙しいですよね。

ぶんママさんもお体大切に。

体重が激太りだったけど体脂肪が17%代。。
水太りでパンパンか。。。

冷製パスタ、食べたい~。

Ash : URL ファン層が固まっているイメージ

#pYP6J5lA Edit  2012.07.30 Mon 23:32

荒木先生はネット絡みでのファンが
大変多いイメージなのだけど……
普通に今の高校生にも人気あるのだな~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
