ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 梅うめぇぇええ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

梅うめぇぇええ

雑記 2012.07.26 Thu

本日の夕食は梅と塩漬け昆布のお茶漬け。なんと美味しい!!!体に色んなものが染み込む。元気の無かった胃が起きた感じ。自分が食欲無くても家族の食事の支度しなきゃならないのが辛いなぁ…

旦那が日本VSスペインの試合観てる。もちろん、応援はするけど、サッカー観戦は苦手。最近、ゴムヒモを額と毛の生え際に巻いてるのが男女共に流行ってるのかしら。ゴムヒモの位置とかイライラしないのかしら。ああいうヘアスタイルよりも丸刈りしちゃえばいいんじゃないかしら。
■ サッカー選手の細いヘアバンド、あれは何?
2006年の記事なのね…あのゴムヒモ、ヘアバンドなのね…記事を読もうと思ったけど、何だか読む気がしない。読んでも脳味噌に文章が入っていかない。暑さで脳をヤラれているモヨウ。

今朝、喉がイガラっぽくて、声がしわがれてた。今になって喉が腫れてきた。明日はどこまで悪化しているのだろうか。夏に風邪引くなんて…エアコン掛けっ放しで寝た事も無いのに、何が原因なんだろうか・・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.07.27 Fri 05:06

* ̄0 ̄)ノ わかりますぅ
あのヘアバンド?
なんで あんな変なんですかねぇ
ずっと気になってました!
かっこ悪っ(-_-)

yasuko音符 : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.07.27 Fri 08:38

暑くて食欲がないです でもお茶漬けだと食べれるので不思議です
そうやね、自分が食べたくないけど家族の食事 主人の酒のあては作らないとダメやもんね 主婦業は面倒です
....とは言っても枝豆茹でるか 冷や奴 お造り並べる程度ですけど(^^ゞ
昨夜、日本VSスペインの試合観てました
お陰で眠い 立っていても寝て行きそう

記号士 : URL

#- 2012.07.27 Fri 09:46

ああ・・・こういうときはお茶漬けいいですねえ・・・まあ年中美味しい食べ物でもあるんですけどもw

>丸刈り
そういえば高校野球で坊主ってのはデフォっぽくてもサッカーだとあんまりなのかしら?

ぶりあん : URL

#- 2012.07.27 Fri 10:25

>丸刈り
そう思います
バリカンで刈っちゃえ!
ともかく汗まみれの長髪は不快

暑くて暑くて…
食欲はひとかけらも落ちませんが
昨晩は夜中に目が覚めて、エアコンをつけました
なんか負けた気分です

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.07.27 Fri 10:53

お茶漬けは美味しいです、もたれてる胃もすっきりしますわ。
久しく食べていませんわぁ。
喉がいがいがしますね、私も寝てると急にいがいがーーいたい!
お茶飲むと落ち着きます。
のどはいかがですかぁ~
声が出ないと話すのに疲れますね、無理しないで~

ちびむすび : URL

#- 2012.07.27 Fri 20:44

本当に暑いですよね。生めと昆布のお茶漬け、さらさらといただけそう♪♪のどは大丈夫ですか?!お大事にしてくださいね。私も体調に気をつけます

MEL : URL

#- 2012.07.27 Fri 21:04

>自分が食欲無くても家族の食事の支度しなきゃならないのが

神ご主人を擁していても
そういう悩みはやはりあるものなんですなあ…

puffpuff : URL

#- 2012.07.30 Mon 16:24

ゴム紐、同じく気になっていました。
助六の鉢巻きの方がまだ・・・・

体調その後いかがですか?
汗をかいた後冷えたりすると体が冷えますね。お大事に!

Ash : URL あとお酒も

#pYP6J5lA Edit  2012.07.30 Mon 23:34

暑さでいつの間にか汗をかいているためか、
水分と塩分の組み合わせが大変美味しく
五臓六腑に染み渡る気がしますよね(笑)。
けど、それだけ熱中症とかに気を付けなければ
いけないという意味でもあるのですよねー(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
