ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > クシャミ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

クシャミ

雑記 2012.07.27 Fri

朝、歩いていた時にクシャミがしたくなり、立ち止まって、クチを半開きにして「ハ・・・ハ・・・」となった瞬間、物凄い勢いでサラリーマンが私を追い越していった。その勢いのせいかどうかは分からないが、クシャミは終わってしまった…ちくしょう、アイツのせいだ!!!と思いつつ、サラリーマンの背中を睨み付けたとたん、サラリーマンが「ヘッブシュッ、ヘッブシュ、ヘアークシッ」と三回続けてクシャミをした。私のクシャミが盗まれたのか、それとも瞬間移動したのか…。

私の中のクシャミの回数占いによれば、
 1・褒められ、
 2・そしられ
 3・ほれられて、
 4・風邪を引く。
あのサラリーマン、誰かに惚れらていたというのか!お幸せに!

毎度の事なんだけど、風呂上りにクシャミが止まらない。今日も20回以上クシャミをした。現在、喉もイカレているので、脳味噌が軽くガンガンする。しかし、風邪なんて引いていられない。オリンピックが始まるのに、風邪なんて引いていられないのだ。風邪は根性で治す!!!!
■ ロンドンオリンピック2012

今日の暑さも凄まじかったなぁ…昼休みにチョイと表に出ただけなのに腕が焼けるんじゃないかと思うくらい、陽射しが強かった。ああ・・・美味しい漬物が食べたい・・・。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.07.28 Sat 00:30

クシャミを転移させる幽波紋かっけえ!!w

ともみん : URL ははは

#- 2012.07.28 Sat 10:33

すごいタイミングですね~!!!
私、アレルギー持ちなので、風邪でくしゃみが出る事って
あまりなくて、たいていは花粉とかハウスダストなんですが
ぶんママさんは、風邪なのかしら。 お大事にしてくださいね。

ホント、毎日暑くてさすがにバテそうです。
雨が降ってほしいー!!! ゲリラ雷雨は困るけど、雷は許す。
普通の夕立が恋しいです。

記号士 : URL

#- 2012.07.30 Mon 10:34

そのくしゃみの数え方は自分も聞いたことあるなあ。「1に褒められ2に憎まれ、3に惚れられ4に風邪をひく」って。結構一般的なものだったんですね・・・ww

そのせいか未だにくしゃみが2回で終わるとなんか気持ちがわるいw

puffpuff : URL

#- 2012.07.30 Mon 16:28

入浴後、春先は石鹸の匂いでくしゃみが出ます。
アレルギー?
抵抗力が弱くなるといつも大丈夫でも苦手になるのでご注意を!
しっかり休んでくださいね。お大事に。

1褒められ2憎まれ3噂してるって聞いたことがあります。
クシャミが流行っているのか。。。^^;

Ash : URL 気まぐれもどこかにあった気がするのに

#pYP6J5lA Edit  2012.07.30 Mon 23:38

褒められ、貶され、惚れられ、
四つ五つは風邪のもと……だったかな?
多分どこかのタイミングで
山田くんの歌とごっちゃになっているような(汗)。

ぶりあん : URL

#- 2012.07.31 Tue 09:11

あれ?
3回で風邪だと思ってました

風邪はひいてられないですね
オリンピック夜なんだもん

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
