ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 倫敦五輪

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

倫敦五輪

雑記 2012.07.28 Sat

ロンドン五輪、始まった!
番組表見たら、4時30分から開会式の模様を中継って書いてあったんで、朝、4:30に起床。目覚まし時計だけでは不安なので、テレビに付いてる視聴機能を活用。無事に目覚める事に成功。

開会式が始まったのは午前5:00だった。まぁ、良い。とにかく長いの何の…開会式も回数を重ねるたびに、時間が長くなってる気がする。コンセプトとかストーリーとか、どうだってイイ気がしてきたが、意地と根性で観続けた。

一番熱くなるのは、世界各国の選手団が入場する時と、聖火台に火が灯される時。それぞれの国のカラーがあってイイなと思う。日本の選手団、有名どころが少なすぎて寂しかった・・・ま、このあと、試合を控えてる選手が多かったから仕方ないか。

オリンピックの中継とか誰が出てるのかいつ出るのか色々知りたいとき、物凄く重宝したのはスポーツナビだった。オリンピック委員会のサイトの100万倍観やすいし分かり易い!!!!
■ スポーツナビ/TV観戦
どれだけリアルタイムで観れるか分からないけれど、なるべく沢山観たい!!!!

ああ、明日の朝、早く起きれるかしら…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.07.29 Sun 00:33

お楽しみなようでなによりです

>色々知りたいとき、物凄く重宝したのはスポーツナビ

昔だと雑誌とかで調べたりだったんでしょうかねえ
そういう点では素晴らしい世の中だと実感します

オスカー : URL

#- 2012.07.29 Sun 05:02

おはようございます。漢字のタイトル、有難い経典みたい(*^^*)なんか新しい発見です!!

ともみん : URL わー

#- 2012.07.29 Sun 20:50

すごいですね!!! ぶんママさんって、早起き得意なんだっけ?
私はとにかく、朝に弱いので、よっぽどの事がない限り
朝は起きれません。 目覚ましを止めた時点で諦めちゃいます(^^;;

選手の入場シーン、良いですよね~。
ここで素敵な選手をチェックしたり☆ 
私は夏のオリンピックは、特に好きな競技もないので
開会式が一番楽しみです♪

記号士 : URL

#- 2012.07.30 Mon 10:35

オリンピックやってることすらよくしらなかったwww
なんか入場のときにインド選手団でトラブルがあったことはさっきちらっと聞きました。。。

Ash : URL 青と白

#pYP6J5lA Edit  2012.07.30 Mon 23:40

すっかり見逃しましたが……
やっぱり、ソマリア入場の瞬間は
ドラえもんと思いましたか?(爆)

ぶりあん : URL

#- 2012.08.02 Thu 08:56

オンタイマーでTVを付けて起きましたが
そのまま半分以上は寝てたので
イギリスの田園風景とやらも見損ねました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
