ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 7月最終日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

7月最終日

雑記 2012.07.31 Tue

五輪観戦による夜更かしにより寝不足。審判に腹立つ。審判のオリンピックしろって誰かが言ってたが、ぜひぜひ、開催して欲しい。ちなみに審判オリンピックのジャッジは選手達にやってもらうって事で。
ああ、それにしても競泳の背泳ぎ貴公子ことカミーユの美しいこと!!!!
◆ カミーユ・ラクール/画像検索

【ここ数日食べた何か】
ファミマのSweets+、結構美味しい。チョコクッキーシューは美味しかったが、レアチーズのクッキーシューが何だか甘みと酸味のバランスがアレだったな…ファミマブランドのチョコレートバーマルチ(6本入)ってのを買って食べてみたが、これもイマイチ。セブンイレブンのチョコレートバーマルチ(6本入)の方が味わいが若干 濃厚で美味しい。

娘は明日から合宿。勉強合宿ではなく、部活動の合宿。高校生活最後の合宿。がんばれ~!がんばれぇ~!

余りに暑くて髪の毛を切った。思うようなヘアスタイルになってない。ちくしょう、いつもいつもいつもいつも こうだ…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.08.01 Wed 00:27

>セブンイレブンのチョコレートバーマルチ

チョコではなくチョコミントですが
相変わらず家から最短のセブンイレブンが
チョコミントの6本入りを仕入れないという…ぐぬぬ

>高校生活最後の合宿

時代のめぐりが早い…

: URL

#- 2012.08.01 Wed 02:03

水泳バタフライの日本人男の子 好みですが
いまだに名前覚えません(笑)
所詮そんな程度のオリンピック(笑)

ただ男子柔道みてると レスリングに見えてくるのは 央だけかしら?
詳しく知らないけど 柔道って あんなんじゃなかった気がしてならなぃです


ぶんママのさっぱりした姿見てみたいです(笑)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます~

#- 2012.08.01 Wed 08:55

カミーユさんの画像見ました~
うんうん素敵ね、これは見ないといけませんわぁ。
部活の合宿ですかぁ~
思い出がいっぱい作れることでしょう。
もう最後なんですね、感慨深いものがありますね。
夏休みを大いに満喫して欲しいですねぇ~

記号士 : URL

#- 2012.08.01 Wed 10:47

ファミマのSweet+シリーズはどうもな・・・・特にアイスはロイヤルがつくってたりするのでお話にならないレベルだったりする。ジェラートは神レベルですが。
セブンイレブンのPBアイスは基本的に質が高めです。はい。

puffpuff : URL

#- 2012.08.01 Wed 13:46

きゃ~!!!!!
カミーユっ♪
才能もスタイルもルックスもこんなに与えていいのかしらってくらい美しすぎるっ!

高校生最後の部活合宿、楽しい合宿になるでしょうね。
笑ったり泣いたり、思い出がいっぱいですね。

ドトールのカフェオレアイスもなかなか美味しかったです。
暑くて美容院へ行くのも億劫な日々。。。
美容院って相性がありますよね。

ちびむすび : URL

#- 2012.08.01 Wed 21:43

コメントありがとうございますp。自分なりにがんばれたかなって思います。これからの実習も一生懸命がんばります!可愛い子供たちに荒れるの楽しみです。そのために、準備にいそしまなくては!!ひきつづき暑い日が続きますが、体に気をつけてくださいね

ともみん : URL ホントだー!!!

#- 2012.08.01 Wed 22:16

モデル並みに素敵ですね!
水泳やっているから、体型もバッチリ!!!
五輪は全く見ていないのですが、水泳はちょっと見たいかも~。
まだ泳いでいる姿は見れるかな。

高校最後の合宿。 楽しみですね!
3年生の夏休み、忙しいわ~。 部活も勉強も。。。。
でも、若いから乗り切れるのよね♪

ぶりあん : URL

#- 2012.08.03 Fri 11:56

>審判
審判のオリンピックをやる場合、誰が試合するんでしょうか?

Ash : URL 人件費削減にもなるし

#pYP6J5lA Edit  2012.08.06 Mon 21:42

審判の酷さがとにかく目立つオリンピックに
なってしまってますよねー(苦笑)。
そろっと完全な機械判定とかできないのだろうか?
審判は全員クビの方向で(爆)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
