ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ゲリラ豪雨

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ゲリラ豪雨

雑記 2012.08.04 Sat

旦那は半分徹夜の勢いでサッカー観戦していた。女子、頑張ったのね!!!

今日は甥っ子のピアノの発表会があるので、気合が入っていた。。いつも花束をプレゼントしていたけれど、今回は美味しいお菓子をプレゼントした。『黒糖DOKORO 九六一八(くろいちや)』のバウムクーヘン、猛烈に美味しい!!!黒糖の香りが豊かでヒトクチ食べただけで幸せになれた。

午後、思いっきり豪雨。何となく降るかも~って雰囲気だったから覚悟はしていたけれど…出掛ける直前に雨がスッキリ上がってラッキー!!!

娘が合宿最終日で、合宿先からそのまんまホールに来た。合宿ではアレコレ色々あったらしいけれど、そういう話は後回し。有名な曲を弾いてミスタッチがモロ分かっちゃうのはキツイ。発表会の衣装がホボ私服ってのも少々キツイ。まぁ、そういうのを含めて発表会って楽しい。

甥っ子の演奏、すごくすごく物凄く素晴らしかった!感動して泣いちゃった。

娘の合宿生活、色々あったようだ。ナンだろう…これまで無かったような良くない流れを感じた。団結力が無いような…大丈夫なんだろうか。明日は中学のコンクールがある。がんばれ・・・!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.08.05 Sun 00:35

>娘の合宿生活

まあ万事理想通りにってのは
さすがに難しいんでしょうけど
なんとか嫌な流れも乗り越えていただきたいですね…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.08.05 Sun 09:04

甥っ子さんのピアノ発表会に行かれたのですかぁ~
素敵ですね~
うるうるしますね、感動されましたね。
お嬢さんは合宿で思う所があったのでしょうね、
ご自分で乗り越えていかれますわぁ。

ともみん : URL そっかー

#- 2012.08.05 Sun 10:41

私、発表会で有名な曲って、エリーゼのためにしか弾いたことがないんだけど
私みたいな練習嫌いな子が、有名な曲を弾かせてもらえなかった意味が
今になってわかりました。 
私のためだったのね! 明らかにミスが分かっちゃうもんね。

ぶんママさん、ちゃんと甥っ子ちゃんのイベントには参加する
素敵な叔母さまですね。 しかもお土産つき!
皆に見守られて、ピアノの腕も上げている甥っ子ちゃん、先が楽しみですね♪

みゆ : URL

#- 2012.08.05 Sun 23:22

娘さんの合宿で何が起きたのでしょうね
とても気になりますが頑張ってもらいたいですね

甥っ子さんのピアノの発表会に行かれたのですね
男の子のピアノのタッチって素晴らしいものがありますよね

puffpuff : URL

#- 2012.08.06 Mon 11:51

黒糖のバームクーヘン!!!!!
さっそくチェックします!!

甥っ子ちゃんの発表会、よかったですね!
ぐんぐん上達が嬉しいですね。
何より楽しめるって素晴らしい!

記号士 : URL

#- 2012.08.06 Mon 13:24

合宿シーズンですねえ・・・職場でもお子さんの合宿がって話をよく聞く季節になりました・・・
インドアの貴公子ことわたくしは合宿とやらには一度も参加したことないことに気付きました。ちょっと残念なような・・・

yuki : URL

#- 2012.08.06 Mon 21:28

お嬢様合宿お疲れ様でした。
色々な環境で育った人が集まると、まぁ色々ともめたりまとまらなかったりあるわけですが。そこをお互いにいいところまで譲り合い妥協するなり新しい方向性を見つけてまとまっていければいいですよね…

昔オタク部だったとき合宿しましたけれど…楽しかったなぁ。ふふふ。

Ash : URL 極端

#pYP6J5lA Edit  2012.08.06 Mon 21:59

こっちもゲリラでいいから
雨降ってくれないかな~。
もうカラカラの干涸らび状態ですよ(苦笑)。
何か、梅雨の九州はあんなだったし。
極端になってますよねー。

ぶりあん : URL

#- 2012.08.09 Thu 12:58

合宿かぁ
娘さんは色々あっても部活を続けてるから偉いですよね
私なんかすぐ辞めちゃう

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
