ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 左鼻穴不調

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

左鼻穴不調

雑記 2012.08.05 Sun

甥っ子と娘、夏休み唯一の息抜きに…との事で、姉夫婦と一緒にお台場へ出掛けていった。凄まじき人込みだったそうな。
■ レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴで作られたスカイツリー、イケてたそうな。ランチは「1129Ogawa」っていうハンバーグ屋さんで楽しんだとのこと。
私は旦那と食料品の買出しと昼寝とオリンピック観戦で一日終了。いやぁ…オリンピックも後半戦。熱い戦いが日々繰り広げられておる!!!!フェンシングの追い上げは凄かった…!

日々の暑さでエアコン入れたり、扇風機掛けたり、冷たいお茶飲んだり、水浴びたり、保冷剤で冷やしたりとアレコレ暑さ対策しているつもりなんだけど、どうやら鼻風邪のようなモノを引いたモヨウ。左の鼻の穴の具合が悪い。ふとした拍子に無限にクシャミが出て鼻シャワーに。クシャミし続けると汗が出る…

本日、とあるホールで開催された中学生の吹奏楽コンクールの結果は ★銀賞★ だった。おめでとう!!!何とか まとまって良かった!!!

日焼けでヤラれてるのか、日焼け止めでヤラれてるのか分からないが、顔の皮膚がガサガサでバリバリ。皮がバリバリ剥けて来ておる。体がダメになってきてるのね…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.08.06 Mon 00:23

レゴランドは今日なんかテレビで見たので
さらに客足が加速するんでは…

ナイスタイミングで行った感じでしょうか…

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2012.08.06 Mon 10:55

毎日暑いです~
体操と水泳選手達を眺めてると少し暑さもとれそうですわ。
レゴランドって楽しそうですね、甥っ子さんは喜ばれたでしょうね。
東京はこの暑さでも名所は大勢で賑わいますね。
お肌はいかがですか~
クーラーや紫外線にあたっててお肌も痛みますよね、玄関から
外を見ただけですっこみました。
日に当たると、老人性なんちゃらで私の腕は赤みがますみたい、とほほ

puffpuff : URL

#- 2012.08.06 Mon 11:56

夏休みのお台場、イベントがいっぱいで楽しそうですが
人混みと暑さもハンパなさそうです!
若さって凄いわっ!

同じく、日焼けのせいなのか日焼け止めのせいなのか
首回りが痒くてヒリヒリして、頬はガシガシになって…
ピーリング効果で一皮むけてシミがなくなる!だといいんだけど。。

きょうの雨で一暑さが息つきました~。 

ちびむすび : URL

#- 2012.08.06 Mon 21:35

風邪大丈夫ですか?本当に毎日暑くて、私も冷たいおちゃを飲んだり、アイスやカキ氷を食べたりしています。コメントありがとうございます。実習、楽しめる良いなと思います

Ash : URL 対策ネタ

#pYP6J5lA Edit  2012.08.06 Mon 22:07

この暑さ、8 月いっぱい続くみたいな
長期予報になっているみたいですね(汗)。
暑さ対策もネタ切れしてしまうっつーの!(苦笑)
いやまあ、別に同じネタの繰り返しで
なんら問題ないわけですが(爆)。

何はともあれ、お大事に~。

みゆ : URL

#- 2012.08.06 Mon 22:31

銀賞獲得おめでとうございます
やはり娘さんのとこは強いですね♪

鼻かぜ大丈夫ですか?
クーラーにやられてしまったのかしらね?
お大事にして下さいね

ともみん : URL 銀賞!

#- 2012.08.07 Tue 10:27

おめでとうございます~。 
中学生たち、記憶に残る素敵な夏休みになっていますね。
五輪でもそうだけど、成果が出せるって、ものすごく大変な事だものね。

私ものどの調子が良くないんです。
夜にエアコンが必要なほど暑くないせいかしらねー。
朝方、寒くなって窓を閉めたりしているんですが、この時期って
年々体がついて行かない気がする。

ぶりあん : URL

#- 2012.08.10 Fri 14:35

>左の鼻の穴の具合
随分と限定的ですね
左を下にして寝ると…詰まるかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
