ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ぼろぼろ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ぼろぼろ

雑記 2012.08.14 Tue

今日は頑張ってカーテン洗った。
家にあるムダな紙ゴミ類を猛烈なる勢いで捨てまくった!!!!
なのに、全然片付いていない不思議!!!!
掃除に終わり無し!片付けにゴール無し!!!!

家の中でガンガン動き回ったので、大量に汗をかき、タオルでゴシゴシ汗を拭いていたら、顔がドえらい事に…。顔の皮膚がところどころ剥けてしまい、特にアゴの辺りが白髭のオジイサンのような真っ白になってしまった…!

紫外線でヤラれたにせよ、これは絶対に皮膚科に行くレベルだなぁ…面倒くさい・・このお盆の時期に病院へ行くっていうのが物凄く面倒くさい。ハイチオールC飲むと改善するよ!っていうアドバイスも貰ったが、どうしようかしら。

ああ…頑丈な皮膚が欲しい!!!!しかし、ワニとかゾウみたいな皮膚になったらソレはソレで物凄く凹むだろうな…ま、既に足の裏はゾウ、足の太さ自体もゾウだからいいか…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL うふふ

#- 2012.08.15 Wed 08:15

ぶんママさんおはようございます。
あれ~そんなにゴシゴシしたらあきませんわよ。
ちょっと動くと汗が流れますねぇ~
お肌も痛んでますよね、この暑さでむきだしなんだもの。
頑丈なお肌ねぇ、ゾウやワニはそれはあきません、きもい。
ごそっと剥がれ落ちるのかな、お肌って微妙なのね。
やっぱりビタミンがいいのでしょうか~

記号士 : URL

#- 2012.08.15 Wed 09:24

皮膚科は結構病院選ばないとですよ・・・評判がいいからといってそれもまた微妙で。
評判がいい=すぐによくなる=強力なステロイドをがっつり使う
だったりもしますし・・・いや別に悪いことでもないんですけどね。辛い症状を早くよくさせるって意味ではいいことだし。

ともみん : URL ホントですね~!

#- 2012.08.15 Wed 16:08

掃除に終わりはないです!
生きている限り、掃除や整理整頓に悩まされるのね。
巨大ゴキが出そうな、ゴミ部屋には住めないもの。

この時期って、お医者さんが休みだから、急病じゃないと
病院に行けないのが辛いですね。
日焼けなのかな~。落ち着くと良いのですが。

ちびむすび : URL

#- 2012.08.15 Wed 21:25

一生懸命掃除したんですね。お疲れ様でした。私は掃除が苦手で。。よく母にしかられます。コメントありがとうございます。なんとか無事終わりました

Ash : URL 具体的には昭和初期の……

#pYP6J5lA Edit  2012.08.15 Wed 23:09

個人的には、周囲の目がそういうのを
気にしない世の中になってくれないかなーと
思ったりしてしまいます(苦笑)。
働いた結果ならば、むしろ何もしないで
綺麗な人よりも勲章として見てくれるような世の中……

MEL : URL

#- 2012.08.16 Thu 00:29

>掃除に終わり無し!片付けにゴール無し!!!!

引越しの片づけが永遠に終わりません
もう4年くらい経つはずなんですが…
エアコンも付いてないし…

puffpuff : URL

#- 2012.08.16 Thu 15:20

汗で肌もボロボロになりますね。その後、いかがですか?
触らないのが一番かも…

片付け=捨てる。な、我が家ですがゴールが見えません。
余計な物、買わなきゃいいのにって思うのだが…

ぶりあん : URL

#- 2012.08.24 Fri 11:18

皮膚科は早く行かれた方が…
早く治療した方が早く治るし

家事に終わりはないですよね
適当に終わりにしちゃう私が言うのもなんですが

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。