ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ばてない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ばてない

雑記 2012.08.19 Sun

旦那が腹を壊している。食欲も落ちている。私や娘は腹元気。
ほぼ毎日同じモノを食べているので、陰で何か知らんモノを食べているか、寝冷えして腹を壊したかのいずれかと思われる。しかし、物凄く腹を壊したといいつつ、腹は凹んではいない。

特に何もしたワケではないのに、やたら眠くて、テレビで甲子園観戦してる途中に猛烈なる眠気に襲われ寝てしまった。午後、食料品を買いに街に出て、帰宅してホッとして寝転んだらいつの間にか寝ていた。

フローリングの固い床の上で寝てしまったたせいか、物凄く腰が痛い!!!!しかし、それ以外は物凄く元気。食欲モリモリ。念願の夏バテダイエットは今年もダメだった。

明日の朝は燃えるゴミの日なので、捨て忘れていたアレやコレを袋に詰めて捨てよう…しかし、ゴミ袋にたかるショウジョウバエが凄まじい。グリーンマイルのようじゃ…。何かしら噴霧すれば回避できるのかしら。酢スプレーが一番なのかしら…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.08.20 Mon 01:47

>フローリングの固い床の上で寝てしまったたせいか

徹夜で勤務した帰宅後
よくフローリングの上で寝るんですが
確かにだるいです…

でも涼しげでいいんだよなあ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.08.20 Mon 09:27

同じものを食べてても胃腸は違うのでしょうね、私は
あれ?って思うものを食べても大丈夫ですのに、夫は
良く腹くだししてるようですわ。
フローリングの上にクッションひいて寝ても痛いです、
昼間はフローリングの上にいるのでお尻の形も変わりそう。
ハエやコバエって嫌ですね、コバエとりなんて効果が
なかったです。

記号士 : URL

#- 2012.08.20 Mon 09:34

最近の小バエの多さは異常。
つーか職場にも大量発生して対処にてんやわんやです。てんやわんやって最近あんま言わないな。

: URL

#- 2012.08.20 Mon 12:55

ゴミ袋の一番下に 新聞紙を1日分ひいて(詰めて ) 一番上にも新聞紙かぶせるとかなり違いますょ
その街によって違うから 新聞紙をバラけて 燃えるゴミにしていいか分からないけど
央の店の残飯やらなんやらが 夏の暑さに腐敗するから
新聞紙フル活用してます(笑)

puffpuff : URL

#- 2012.08.20 Mon 16:41

フローリングの上って何故かうとうと寝ちゃいますね。
猫とならんでいつの間にか寝ちゃいます。起きると体中ガチガチ。。。

我が家も生ゴミは新聞紙にくるんで捨ててます。
臭いも軽減されるような…。
しかしあいつらはいつの間にやってくるんだろう?

暑くて何も食べられないのも困るが
食欲が落ちなさすぎるのも困る。。。
今年も夏太りの夏。。。

ともみん : URL 私も

#- 2012.08.20 Mon 22:30

夏バテダイエットができません~!!!
健康的で良いのかもしれないけど、夏の間に、少しやせたら
私の場合、より健康になれる気がするんだけど。
義母もお腹を壊しているみたいですが、夏は胃腸が疲れやすいですもんね。
お大事にしてください。

ゴミ袋のハエ、嫌ですよね~。 この時期、本当に嫌だわ。

Ash : URL 痩せない

#pYP6J5lA Edit  2012.08.21 Tue 22:00

腹壊しても夏バテしても、
何故か体重って減りませんよね~(苦笑)。
食欲が衰えないから悪いのだろうか……

そもそも、それは夏バテなのだろうか?(汗)

ぶりあん : URL

#- 2012.08.24 Fri 11:42

不思議な事に、お腹をこわしてもお腹は凹みませんよね~
頬がこけるのがせいぜいで、それも復帰とともに元の木阿弥
健康な証拠と言えばそうなんでしょうけど、納得いかない…

家族みんな同じ物を食べてて、旦那さんだけお腹こわしたって、どうしたんでしょう?こっそり何か食べたとか?
今の時期は脱水症状に気をつけないと!お大事に

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
