ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 聴いていない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

聴いていない

雑記 2012.08.28 Tue

職場で「アトピーになっちゃった~」って言ったところ、「健康雑誌にアトピーに良さそうな事が書いてあったから、これどうぞ~」と言って、雑誌を下さった。なんという優しい人だろう!ありがとう!!!ありがとう!!!
■ 壮快 8月号/マキノ出版
本によると、「甘こうじ」っていうモノが良いそうな。ふむふむ…。甘こうじも気になるが、それ以上に気になったのが「寝るだけダイエット」というモノだ。付録の「聴くだけで痩せるCD」ってのも物凄く気になる。耳の鼓膜から脳に直接作用して痩せる命令でも出すのだろうか。聴くだけで血流が良くなって新陳代謝アップするんだろうか…????

毎日聴いてたらガリガリになっちゃうのかしら!!!どうしよう!!聴きたいけれど、CDプレイヤーは居間だ。寝ながら聴きたいのに聴けない!!!!聴けないッ!!!!!

こういう健康系の雑誌って買ったことが無いだけに、物凄く新鮮!!!考えたら大昔から率先して雑誌を買った事が無い。自分でお金出して真面目に買った雑誌は「わたしの赤ちゃん」だったな。あの雑誌、いまは休刊っていうけど…そういう時代なのね…。

今日は兄の誕生日。おめでとう!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.08.29 Wed 06:50

お兄様のお誕生日おめでとうございます!!
皆さんにお祝いしていただける~って素敵なことですわぁ。
健康雑誌って私位の年齢の人は買ってるのかしら、
両親は読んでいましたわぁ。
聞くだけで痩せる~なんて響きがいいなぁ、最近
むしゃむしゃ食べてるから、痩せないと~
努力せずに出来ることがいいです~ふふ

記号士 : URL

#- 2012.08.29 Wed 09:37

「○だけダイエット」で信ぴょう性のあるものは皆無なのにみんなこぞって買うよね・・・w
これって誇大広告とかそういうのにならないんだろうか?

puffpuff : URL

#- 2012.08.29 Wed 15:28

新聞広告で見出しだけ見てても気になる記事がいっぱいですよね。
ほんと?っても思うけど^^;

甘こうじって甘酒と違うのかしら?
麹とか発酵食品ってカラダにいいんですね。
聴くだけで痩せるってどんなだろう?
終始食欲を抑える話を言い続けるのかしら?
痩せる、痩せるっていう催眠術?(笑

お兄様、お誕生日おめでとうございました!

ともみん : URL ハッピーバースデー

#- 2012.08.29 Wed 15:58

お兄様、お誕生日おめでとうございます☆

聴くだけで痩せるって・・・すごく魅力的ですね。
これはぜひぜひ試していただいて、効果を知りたいです!
寝るだけダイエットもいいですねー。 やってみたいわ。
私も健康系の雑誌って買ったことがないんですが、そのうち
アチコチいろんな症状に悩んで、買うようになるのかしら。

みゆ : URL

#- 2012.08.29 Wed 21:37

お兄様お誕生日おめでとうございます

いろんなダイエット方法があるけれど
食べて運動して健康に痩せるがいいよね

MEL : URL

#- 2012.08.29 Wed 21:42

>聴くだけで痩せるCD

胡散臭いwww

>あの雑誌、いまは休刊

少子化の影響の極みでしょうか…

Ash : URL 原理は何だろう

#pYP6J5lA Edit  2012.08.30 Thu 20:59

>「聴くだけで痩せるCD」

すげー! 新しいですね!
何とも原理が気になるところですが……
もの凄いストレスになる音が入っていて、
内臓壊して痩せるとか?(ぉぃ)

yuki : URL

#- 2012.08.31 Fri 01:27

寝るだけダイエットも、ミオドレダイエットも巻くだけダイエットも飼っちゃった私がきましたよ。
結論。
毎日続ける事と、お菓子食ってたら痩せるわけネーヨ!っていう。
ダイエットの基本を再認識させられました。
あ、でも背筋がのびて気持ちよかったり、足のむくみが楽になったりって言うのはあるので、無駄ではないと思いますですよ。

健康雑誌って面白いですよね。
視力がアップするカードが付録になってたりとか、わくわくしちゃいます。

ぶりあん : URL

#- 2012.09.03 Mon 16:22

聴くだけで英語がしゃべれる時代ですからね、聴くだけでダイエットできるのも当然…な、はず。きっと!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
