ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > カラアゲ食べたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

カラアゲ食べたい

雑記 2012.08.30 Thu

今朝は立て続けに地震が起きた。全然わからなかった。
今日は物凄くクソ暑かった。あー、汗かいた。

FC2 トラックバックテーマ : 「最近『初めて体験した』こと」

この年齢になると、初体験って中々無いのよね・・・あ!初めて皮膚科へ行った!以上!!!

実にどうでもイイ事だが、最近、自分が「裸の男」を観る事に対して嫌悪感を抱いている事に気がついた。女性の裸は全然オッケーなのだが、裸の男性を観ると何だか気持ち悪い。

競泳の選手とか、大相撲の力士は全然気持ち悪くないんだけど、ボディビルダーの筋肉自慢大会で、ニッコリ笑顔を作りながら決めポーズをとってる姿を観るのが物凄く嫌い。意味も無く裸になる芸人とか、見ると気持ちが悪くなる。なんでだろう…。あと、最近、八重歯のアイドルが苦手だ。日本人のラップ音楽が苦手だ…

エアコンが効いてる。涼しい。あまりの暑さで失せていた食欲が涼しさと共に蘇ってくる。コッテリした物が食べたい。鶏のカラアゲが食べたい。母が揚げてくれるニンニク醤油味のカラアゲが食べたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2012.08.31 Fri 01:19

今朝の地震大きかったようですね。3.11の余震なのかしら。まだまだ油断できないですね…

エアコン効いた涼しい部屋にいると、食欲が増進されますよね。
去年何故妊婦なのに体重が増えなかったのかと考えたら、エアコン控えてた体と気づいた。
今年は、請求書見てびっくりな位エアコンつけまくっている。
お陰で食欲は減らない…びくびくっ

MEL : URL

#- 2012.08.31 Fri 01:33

>エアコンが効いてる

エアコンが効いてない部屋から颯爽と登場w

>今朝は立て続けに地震が起きた

今知った件についてwwww

記号士 : URL

#- 2012.08.31 Fri 09:08

>ボディビルダー
男性じゃなく女性のビルダーならいいってこと?多分そうじゃないんじゃないかと予想。

まあ自分も別に好きでもなんでもないですが、そういうのが好きな人自体を否定するわけでもないのであれはあれでいいんじゃないですかね。美醜の判断は人それぞれって感じで。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.08.31 Fri 09:39

地震は気持ちが悪いですね、今も余震が起きてる
のですねぇ。
お母様が作られるから揚げ美味しそうですね。
シンプルで美味しいのがいいですわぁ。
>ボディビルダー
私も大嫌い、気持ちが悪いですわ。
バランスがいいのか悪いのか。

puffpuff : URL

#- 2012.08.31 Fri 15:24

揚げたてのニンニクしょう油味の唐揚げ。。。
ごっくん。ものすごくお腹が空いてきましたっ!!!!!

ボディビルダーさんは顔も脂肪がないから筋っぽくて
オイルでピカピカしてて黒いから
ちょっと異質な感じもしますね(苦笑
八重歯、同感。。。

新聞をとりに行くのも億劫なくらい
エアコン漬けの日々…
体がむくんでいる気がします。(むくみじゃなくてジツハ肉!!(苦笑

みゆ : URL

#- 2012.08.31 Fri 22:44

私も全く地震に気づきませんでしたよ!
それだけ疲れているのかしらね?

エアコンの効きすぎってとっても困りますよね
身体がキンキンに冷えてしまうからぁ

えこりん : URL わー、嫌いなもの有りますよね!

#- 2012.09.01 Sat 17:05

私もお年頃の所為か嫌いなもの増えたっていうか我慢ならないことが増えました。勝手に「更年期」?って思ってますが、ぶんママさんはまだ早いですよね。失礼しました!
ウチの息子もAO取り敢えず応募しました。後は、野となれ山となれです(´Д` )

Ash : URL 年と共に

#pYP6J5lA Edit  2012.09.06 Thu 23:35

苦手なものが増えているというのは、
ある意味我慢ができない性格になってきているのかも
しれませんね(苦笑)。
要注意かもしれませんぞ~。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
