ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 8月最終日

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

8月最終日

雑記 2012.08.31 Fri

今夜は満月。ブルームーン。

爽やかな朝到来と思いきや、頭痛で気分ドンヨリ。昼ご飯食べたら胃が気持ち悪くなってグッタリ。
夜はキノコ、豆腐、鳥胸肉、大葉入りの雑炊。やっとこさ胃が落ち着いた。
パラリンピックが開幕した。オリンピックと同じくらいに気持ちが高まってるのに、思ったより中継してなくてゲンナリ。

アメリカでは、大統領選が熱くなってる。オバマさん 対 ロムニーさん の構図になってる。ロムニーさんの名前「ロムニー」がウインクしてる顔に見えて仕方ない。

娘の学校は明日から二学期が始まる。元気イッパイ頑張れ~!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.01 Sat 06:03

綺麗な真ん丸お月さんでしたねぇ~
素敵な明かりにうっとりです。
きのこ雑炊は美味しいですね、もう良くなられましたか。
お嬢さんは学校ですね、季節は秋なのね。
オリンピックは騒ぎすぎぐらいでしたのに、パラリンピックは
放送も少ないっておかしいですね。
今日は孫に会いに行って来ます~♪

ともみん : URL そっかー

#- 2012.09.01 Sat 10:35

土曜日から新学期なんですね!
何とも言えないタイミング・・・月曜日から5日間フルに、学校が始まるより良いのかな。

ブルームーンを見ると、幸せになれるそうですね。
バッチリ見れて嬉しかったです♪
どんな幸せがやってくるのかしら~。 私の今の一番の願いは
何もしなくても10キロ痩せたい。 もちろん、病気になるんじゃなくてねー。

ちびむすび : URL

#- 2012.09.01 Sat 20:27

胃の調子が悪くなってしまったようですが治ってよかったです^^食事が食べられないとつらいですもんね><お久しぶりです。実習を無事終えることができました。大変楽しい日々でした♪

MEL : URL

#- 2012.09.02 Sun 00:12

>思ったより中継してなくて

某24時間との引き合いに出されがちですが
こういう部分をスポンサードする企業が
「本物」なんでしょうねえ…

記号士 : URL

#- 2012.09.03 Mon 09:17

>パラリンピック
オリンピックよりもむしろ知らない競技が結構あって興味あるんですけどね。
オリンピックと同時開催とかした方がいっそ認知度あがるんじゃないですかね。

puffpuff : URL

#- 2012.09.03 Mon 15:41

ブルームーン、見ました~
まんまるで綺麗でした♪

パラリンピック、結果だけが多いですよね。。。寂しい。
先日近所の商店街のお笑い夏祭りでノッチを見てきました。
・・・どーでもいいことでした^^;

ぶりあん : URL

#- 2012.09.06 Thu 09:41

具合はどうですか?
そろそろ夏ばての時期でしょうか?
もう少しガンバレば涼しくなる!
と、毎朝自分を励ましてます

Ash : URL どうせなら

#pYP6J5lA Edit  2012.09.07 Fri 00:44

そうか、新学期開始ですか~。
・・・・・・・・・・
って、土曜日行ったらすぐお休みなのか?
それなら、切りよく月曜開始にすればいいのに
学校も融通が利きませんなぁ(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
