ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 雨・雨・雨

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

雨・雨・雨

雑記 2012.09.02 Sun

朝から雨。降ったり止んだり。雷鳴ったり。たまに電波障害あったりしてビックリ。消防設備点検は無事に終了。終わった後に寝ようかと思ったが、生活のリズム狂うと面倒なので頑張って起きておく。

【ここ数日食べた何か】

新製品のアイスを買って食べた。グランミルク、何だか食べた記憶が…濃いミルクベースの味わい、これは…「グリコ牧場しぼり」に似ている!!!しかし、牧場しぼりにはバニラビーンズが入っていて、香りも高かった記憶が。ミルクベースのアイスに良く合ってて、抹茶も生キャラメルも非常に美味しかった。
■ 明治 Gran グラン

この週末、旦那が社員旅行で伊豆に出掛けておった。連日の雨の中、ソレなりに楽しんできたモヨウ。伊豆のお土産は美味しい佃煮とお菓子。
美味しい佃煮って、ご飯の消費がハンパ無い~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.09.03 Mon 02:41

>社員旅行で伊豆に

羨ましすぎる…

海外とかより断然いいわあ…

ってかグランも牧場しぼりも
両方食べたくなって来ました…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.03 Mon 08:15

グランミルクって美味しそうですねぇ、食べなくては~
伊豆はまだいったことがないのです、行きたいところ~
美味しいものがいっぱいあるのでしょうね。
佃煮って美味しいものですね、昔はあまり
食べなかったですけど、今は日々食べています。

記号士 : URL

#- 2012.09.03 Mon 09:20

グランはすでに食べました。まあ・・・ぼちぼちって感じだろうか。ちょっとお高いアイスですしね。美味しいけど価格に見合うかどうかは微妙。牧場絞りの方が安いし。

: URL

#- 2012.09.03 Mon 14:43

旅行ですかぁ 一泊でいぃから 上げ膳してもらいたいですね

puffpuff : URL

#- 2012.09.03 Mon 15:48

グラン、美味しそう!
あっ、ふわふわスフレ!マロンクリームがあるんですね。
昨日の雨で朝は涼しいと思っていたのに
暑くなってきました~。アイス食べよっと!!!

ともみん : URL そうなんですよね~

#- 2012.09.04 Tue 19:25

昼間寝たり、二度寝したりすると、リズムが狂いますよね。
私は頭痛になる事が多いです。
昼寝は気持ちがいいんだけどね~。

お茶パイ、美味しそうですね!
弟にお土産で買ってきてもらいたいかも。

ぶりあん : URL

#- 2012.09.06 Thu 10:25

「ふ」「ほ」と書いてあるスイーツが気になります

yuki : URL

#- 2012.09.06 Thu 12:07

グラン。
スーパーで2種類購入して食べましたが、結構美味しいなぁと思いつつコンビニで価格見てびっくり!ハーゲンダッツと同じ値段じゃんか。この値段ならちょっと買わないかもな…とかおもう貧乏臭い私。

このマンション
消防点検とか今までされた記憶が無いんですが大丈夫かしら。
先日入居して初めて排水溝の高圧洗浄が入った。お陰で洗濯の排水が逆流してこなくなった。どんだけつまってたんだか・・・

Ash : URL 緑茶パイ?

#pYP6J5lA Edit  2012.09.07 Fri 00:51

お、お茶パイ……
うなぎパイの派製品でしょうか?
紅茶のパイとかは昔からあったけど、
そんな感じの味なのかな?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
