ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 物凄い眠気

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

物凄い眠気

雑記 2012.09.03 Mon

朝、涼しかった。半袖の服着ていたら、ヒジが寒さで痛くなった。ヒジの老化を感じた。

FC2 トラックバックテーマ:「携帯の電波が悪い時の行動」

「ちっ!使えねーな!!!!」って捨てゼリフ吐いて終了。
だって、電波が悪いのって、場所を替えるくらいしか思いつかないし。電源をOFFにしてみたりするとイイのかしら。

2112年9月3日に誕生するドラえもんが川崎市の特別住民票をゲットだぜぇえええ!!!100年後、本当に誕生してるのかしら。するといいな。サザエさんも、世田谷区の名誉住民とかになってるんだろうか。コボちゃんはどうなんだろう…いや、コボちゃんが何処に住んでいるのか全然分からない。

月曜日だというのに、物凄く眠くて仕方ない一日だった。何故に物凄く眠くなったんだろう…あんな眠気は久々。もう、仕事辞めて、直ぐに横たわりたくなるくらいの眠気。顔を水で洗ったり、立ったり座ったり、思いっきり両手を上げて伸びをしたら関節のアチコチからボキボキ音がした。イテテテ…何だか最近、体がカタクなった…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.09.04 Tue 01:30

以前の職の時は仕事中に眠くなるとか
散々あったんですが
今の仕事はほぼ動きまくってるため
あまり眠くなることはないです

とはいえ出社して18時間目とか19時間目あたりで
人の話とか聞いてると
睡魔に襲われる時が…あれはキツイ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.04 Tue 09:00

涼しくなりましたね、風が心地いいですわぁ。
あ、やっぱり肘とか痛くなりますか、私は術側は
未だに冷えると冷たくて痛いですの。
眠気が襲うともう意識不明に陥りますね、娘は
目をあけたまま寝るとか、私は皆さんお仕事されてると
思うと居眠り出来ませんの、いひ

記号士 : URL

#- 2012.09.04 Tue 09:28

そういえばああいう架空のものに住民票ってのはどういう意味があるんだろう?認知度亢進くらい?税収・・・はドラえもんとかたまちゃんだかが払うわけないからアップすることはないし・・・

「区民人数」が水増しできるとか?w

ちびおば : URL

#- 2012.09.04 Tue 09:51

小田急もドラえもん車両復活!

puffpuff : URL

#- 2012.09.04 Tue 12:45

ちょっと涼しくなって楽になったせいか、ほんっと眠いです。
ちゃんと夜も寝てるんだけど…
年を取ると寝られないって言うからまだまだ若いのか?と…(苦笑
さっきも気がつくと寝てました。。。( ̄0 ̄)

ともみん : URL 私も!

#- 2012.09.04 Tue 19:28

昨日はすごく眠くて、娘と一緒に寝てしまいました・・・。
11時近くに、ハッと起きて、そのあとPCに向かってみたけど
ボーっとして何もする気が起きず、結局ゲームで終わってしまった。
そんなんだったら、そのまま寝てしまえば良かった(^^;;
涼しくなって、夏の疲れが出てきたんですかね~。

電波が悪い時・・・悪態ついて諦めます。
他にどんな行動があるんだろう。 知りたい。

ちびむすび : URL

#- 2012.09.04 Tue 21:12

このごろ朝や夜は少し涼しくなりましたよね^^良い風が入ってきます。コメントありがとうございます。本当いろいろな点でものすごく苦労しましたがいい勉強になりました

みゆ : URL

#- 2012.09.04 Tue 21:48

この陽気がそうさせるのかしらね?
普段なら大好きな夏なんだけど
何故か凄く疲れる夏でしたよね
身体に気をつけましょうね

ぶりあん : URL

#- 2012.09.06 Thu 11:54

>携帯の電波
電源の入り切りはしますねぇ
スマホなので、固まってる可能性もあるし

Ash : URL 何を実現するか

#pYP6J5lA Edit  2012.09.07 Fri 00:54

ドラえもんに近いものならば、
あと 100 年あれば作れそうな気がしますねー(笑)。
まあ、彼はポケットの中身がないと
意味のない存在とも……(爆)
そして、ポケットの中身の大半は
100 年やそこらじゃ無理そうですよね~(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
