ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ミュート

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ミュート

雑記 2012.09.10 Mon

旦那の風邪、思うように治らない。百万回 病院へ行け!と言っても聞かない。今日も病を押して会社へ行く勤勉優等生サラリーマン。日本のサラリーマンの鑑。誰の言うことなら直ぐに聞くんだろう。

で、この週末で体重が2キロほど減ったモヨウ。見た感じ、全然変わりは無いが、本人的には物凄く体が軽くなってるのかも知れない。しかし、夜のイビキの音は全然変わらない。「太ってるからイビキが出るんだよ!!!」と、5億万回言ってるが、なかなか痩せない。昨夜も、恐ろしいイビキ音で、ただでさえ暑くて寝苦しいってのに、床に就いて5分経たない内に「ガービロビロ、ゴービロビロ」と音を立てだしたので、天使の心を持つと言われたことが無いだけあって、瞬時に怒りが湧いた。「このところ、病気だからユックリ寝かせてあげなきゃ」と、ガマンしていたのだが、ガマンが出来ず、旦那の体に適当な刺激を加える。適当な刺激を加えると少しの間静かになるのだ。

翌朝、旦那が「昨夜は俺にサンザン暴力をふるいやがって!このクソババア!!!」と言われたら「あら、そうだったの。そんなクソババアとは別れておしまい!」って言おうと思っていたが、いつも通り何も言われなかった。

旦那のクチにミュートを付けるか、私が耳栓付けるか…。とにかく、痩せろ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.09.11 Tue 00:18

>誰の言うことなら直ぐに聞くんだろう

上司でしょうか…
ただ「上司」ってだけではダメだと思いますが
尊敬してる上司とかなら…

>適当な刺激を加える

あるあるwww
やりますやりますwwww

オスカー : URL

#- 2012.09.11 Tue 00:22

こんばんは。ミュートって金管にしかつけられないんですよね? クラの私にはちょっと憧れでしたわ(笑)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます~

#- 2012.09.11 Tue 05:14

あら~風邪は体がだるくなりますね。
病院は行かないですね、夫もずっとそうでした。
ひどくなりませんように。
うふふふ
つつくと音がしなくなりますね、刺激をあたえる

ムームー : URL

#- 2012.09.11 Tue 05:16

あら、ごめんなさい、途中でとびました。
覚えていないのは良かったですね。
やっぱり痩せるといびきも違うのでしょうね。

記号士 : URL

#- 2012.09.11 Tue 09:12

別にね。本人がつらいの我慢できるのはそれはそれで本人の勝手ですけどね。その風邪が家族にうつったり、出勤途中にいろんな人にばらまいている現状を想像すると医者に行くべきだと思うんですけどねえ。自分のためじゃなくて周りの人や家族のために・・・といっても駄目ですかね?w

ともみん : URL まぁ~

#- 2012.09.11 Tue 22:12

仲の良いぶんママさんご夫婦なのに・・・昨日はよっぽど
旦那さんに腹が立ったのね。
適度な刺激、私もよくやりました。 今の所、私は娘と寝ているので
寝室はとっても平和なんですが・・・。

そうなんですよねー。 日本のサラリーマン、まじめ過ぎちゃうののよね。
学校みたいに、出勤停止な病を法律で定めるべきだと思います。
インフルでも出勤しちゃう人いるもんね~。 

ぶりあん : URL

#- 2012.09.12 Wed 13:44

>誰の言うことなら直ぐに聞くんだろう
うちの父がこんな感じです。
ついでに従兄弟もそうです。
My彼も似たような所があります。
男ってこういう生き物なんでしょうか?

puffpuff : URL

#- 2012.09.12 Wed 16:08

ミュート…失礼吹きだしてしまいました(笑
誰の言うことなら…
ぶんちゃんだったら聞いちゃうのかしら。
ご主人の風邪、はやく良くなるといいですね。

いびき、肩枕とか首枕ってどうでしょうね。お大事に。

Ash : URL 私も医者嫌いなので分からなくもないけど……

#pYP6J5lA Edit  2012.09.14 Fri 10:43

痩せるのもなかなか難しいですからねー(苦笑)。
とりあえず横向きで眠らせても改善しませんかね?
あんまり酷い場合、やはり医者行きということに
なるのでしょうけども……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
