fc2ブログ

ダイナモ屋敷

Home > 雑記 > スッキリ

 

スッキリ

雑記 2012.09.17 Mon

暑いし、雨が降ったり止んだりするし、腹減るし、眠いしの連続という せわしない三連休も本日で終わり。明日から始まる一週間。あっという間に過ぎますように。
今日は敬老の日。我が娘は朝からジジババ宅に電話して元気な声をお届けしていた。じいちゃん、ばあちゃん、達者で何より!!!

【ここ数日食べた何か】


別に何処へ出掛けるワケでもなく、3連休終了。
モスバーガーのチキンタツタが美味しかった。期間限定とは言わず、定番化して欲しい。出来立てアツアツはたまりませんな。

【ちょっと暇つぶし】
■ 心理テストやろうぜ
結果が合ってるかどうかは気にしない。楽しいのがいい。

娘、明日は指定校推薦のための学内面接があるそうな。先日提出した書類と面接で、指定校推薦のパスポートをゲットするとかしないとか。あらら…大変だこと。足の爪切ったら、物凄く足が軽くなった!切った爪が10キロあったワケでもないのに。不思議。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2012.09.17 Mon 22:26

無事指定校推薦の切符をゲット出来ます様に祈っていますね☆
やっと疲れから復活しました

オスカー : URL

#- 2012.09.18 Tue 00:11

こんばんは。指定校推薦、早く決まるとラクですよね~本人も親もカリカリしなくていいし…うまくいきますように!!

MEL : URL

#- 2012.09.18 Tue 02:50

>学内面接

ご武運を…!!

スーパーカップのマロンは
買わないとなあ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.18 Tue 05:41

お嬢さんの優しく元気な声を聞くのが
何よりのプレゼントですねぇ~♪
指定校推薦!!
無事に終わりますように、ここで決まれば
落ち着きますね。
チキンタツタ!美味しそう~
ここらにはこのお店がなくて、昨日はマクドでした~

記号士 : URL

#- 2012.09.18 Tue 09:38

チキンタツタはマクドナルドのは一時期たべましたが、モスにもあるんだ・・・ちょっと食べてみたいな。マクドナルドのはなくなっちゃったからなあ。定番化すればいいのに~というほどマクドナルド行かないけどw

: URL

#- 2012.09.18 Tue 12:43

切った爪が五キロでもいいから
………切実に思う
なんとかして毎日1キロ痩せたいゎ
そしたら数週間で 元の体重に!
でも太るのは 数日なんですよねぇ(ため息)

puffpuff : URL

#- 2012.09.18 Tue 15:16

指定校推薦ゲットできますように!!

切った爪が…
最近髪の重さを引いたら少しは痩せてるのかしら?
なんて切実に思っています。
…と言いつつ食べまくった連休、当然しっかり太っちゃいました(泣;
モスのチキンタツタって野菜もしっかりで美味しそうです!

ともみん : URL わー!!

#- 2012.09.18 Tue 23:20

指定校、ドキドキですね!
こういうのって、親はドキドキするけど、祈るしかできないものね~。
頑張れ~!!

私は3連休、毎日同じCSに行く羽目になりました・・・疲れた。
そして、疲れが取れないのに、また一週間が!!!
はぁ・・・ホント、早く過ぎて欲しいです。 早く平日休みが欲しいです。

Ash : URL 要するに食べたくなった

#pYP6J5lA Edit  2012.09.20 Thu 04:47

むむむ、最近モスに行ってないな~。
チキンタツタか……
これは行く価値ありそうな(笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.09.21 Fri 13:01

>足の爪切ったら、物凄く足が軽くなった
なんだろう?すごく不思議だ…

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可