ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 冷戦終了

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

冷戦終了

雑記 2012.09.21 Fri

税金の支払いと保険の支払いが重なってゲッソリ~。来週末は娘の電車の定期代もあるし、一気に財布が軽くなる。しかし、そんな事考えても意味が無い。

昨日、旦那がどうしても食べたいと言い張り、食べていた。もちろん、コレが冷戦のキッカケとなったワケではない。
ヒトクチ味見したところ、物凄く胡椒辛くて口の中が燃えた。
現在、旦那の腹が煮えたぎっているそうな。
辛いってスゴイね!!!!

そうそう、娘だが、指定校枠ゲットが見事に玉砕し、現在、AO受験に向けて邁進中。明日から娘の学校の文化祭が開催される。娘は出演しないが、聴きに行く予定。ついでに王将でランチしてくるかな。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.09.22 Sat 04:20

>税金の支払いと保険の支払いが重なってゲッソリ

あてにしていた入金がなく
自動車保険の請求が来るわたくしが
颯爽と登場
マジで今月キツイです…

>指定校枠ゲットが見事に玉砕

現実はなかなか厳しいですね…
しかしまだなんとか

あと冷戦終了万歳

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.22 Sat 06:28

支払って考えてたようにはいきませんね。
火災保険が引き落とされるーーーー!!
お嬢さんこれからも頑張って下さい~
冷戦も終了でよろしいわぁ~♪
王将の酢豚好きなんですよ~

: URL

#- 2012.09.22 Sat 06:43

あの焼きそば 辛いけど しばらくすると
また食べたくなるんです
胸焼けして やっぱり食べなきゃよかった(泣)と 悔やむけど(笑)

ともみん : URL そうそう

#- 2012.09.22 Sat 20:58

出費って、なんで続くんでしょうね・・・。
我が家も、春先は出費が重なることが多いです。

指定校枠、残念でしたね。
でも、指定校って、真面目な人には結構プレッシャーなので
自分の力(?)で入学するのが一番かもしれないですよ!!
頑張ってくださいね。

みゆ : URL

#- 2012.09.22 Sat 23:11

AO入試で決まればこんなに楽なことはないし
早く決まるよう祈っていますね
きっと我が家もまずAO入試から始まるのではないかな?
来年はどの大学にするか訪問しまくろうかと思っていますよ
お互い頑張りましょうね

記号士 : URL

#- 2012.09.24 Mon 09:49

辛いの大好きな自分でもあれは結構辛い。普通の人が興味本位で買ったらえらいことになるんじゃないか・・・と食べながら不安に思った記憶が。。。まあ「激辛!」って書いてあって全然辛くないものよりは好感が持てます。そもそも辛いの苦手だったら買わない商品なわけだし。

puffpuff : URL

#- 2012.09.24 Mon 14:33

祝!冷戦終了!
コショウ辛い焼きそば、食べたいっ!

ぶんちゃん、ガンバレ!

ぶりあん : URL

#- 2012.09.25 Tue 17:11

>冷戦
食べ物が原因なんて、人間的!って思ったら違うんですね
食べ物が原因で冷戦が終わったんでしょうか?
それはそれで人間的

娘さん、がんばれ!

Ash : URL 赤よりはマシ

#pYP6J5lA Edit  2012.09.28 Fri 00:28

最近カレー味の黄色い方を食べました。
酒飲んだ後だったせいか、以外に美味かった(笑)。
翌日胃の調子がヘンだったけど……(汗)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
