ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 日差し

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

日差し

雑記 2012.09.22 Sat

肌寒い一日だった。
余りの寒さに気乗りしなかったが、活気あふれる文化祭を観に行って来た。娘の居ない吹奏楽部の演奏は物足りなさがハンパ無かったが、「残酷な天使のテーゼ」で気分ノリノリになった。

アレコレと学校の中を散策し、いつもの仲良しマダム達とアレコレ会話も弾み、マダム達とお別れして、旦那と一緒にこれから「餃子の王将」へ行こうとしたら、店が「改装のため閉店」ってなってた。なので、気さくな店主の居るイタリアンの店に行ってみたらなんと店が無かった。ビックリした。

腹減り度0%状態で地元に帰りつき、新しく出来た中華料理屋でタンメン食べたら思いのほか量が多くて美味しかった。で、そうそう、そういえばナントカ証明書を取らなきゃならない事を思い出し、市役所の出張所へ行ったら、祝日のため、本日はお休みだった。

帰宅して、顔が痒いなあって思ったらアトピー症状で顔がジュクジュクになってた。ガビーーーーーン。原因は日差しかしら…それとも…それにしても疲れた・・・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.09.23 Sun 00:36

せっかく美味しいラーメン食べてきたのに
なんだか外に出るのが イヤになりますね

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.23 Sun 09:08

>娘の居ない吹奏楽部の演奏は物足りなさが
わかります~
市役所も祝日はお休みなんですね、いつでも
あけておいてくれればいいですのに。
腹減り度が満たされて良かった~
アトピーはすぐには治らないのでしょうね、日が
あたるのはよくないのでしょうか、痒いのは嫌ですね。
こちらは雨が降っています、涼しくなりました。

とうこう者 : URL

#- 2012.09.23 Sun 13:04

あったはずのお店や建物がなくなってるとびっくりしますよねー。
アトピー大丈夫ですか?アトピーは厄介だと聞くので心配です。よく養生してくださいね。

ともみん : URL そっかー

#- 2012.09.23 Sun 16:43

確かに寂しいですよね。 
でも、後輩たちの演奏も、素晴らしかったようですね。

市役所って、土曜日も開いているんですか?
私、役所の人たちは土日に休んでいると思っていたので
ビックリでした。
そっか・・・確かに、それくらいのサービスはやってもらわなきゃね。

MEL : URL

#- 2012.09.23 Sun 20:16

>なんと店が無かった。

自分も似たような経験あります
あれは地味にショックですよね…

みゆ : URL

#- 2012.09.23 Sun 21:52

あらあら
閉店やら休みやらお腹のほうも暴れてしまいそうですね

娘さんのいない吹奏楽いつもとは見る目も聴く耳も
違ってしまいそうですよね

アトピー大丈夫ですか?
気候の差でも出てきてしまったのかもしれませんね
お大事にね

yuki : URL

#- 2012.09.24 Mon 00:14

店休日だったり閉店だったり…続く時は続きますが、美味しいタンメンが食べられて何よりです!

自分の汗で湿疹が出る!!!と相方がいっていたので、アトピーというのは本当に大変なんだと痛感します…なんとか改善されるといいですね。

記号士 : URL

#- 2012.09.24 Mon 09:50

>タンメン
おお!なんという幸運!
大体こういうときは空腹に耐えかねて適当な店に入りおおはずれ・・・ってのがデフォなんですが。。。。空腹でも店を吟味する洞察力は失われてなかったということか!!

puffpuff : URL

#- 2012.09.24 Mon 14:35

王将、残念でしたね。
タンメンの響きが魅力的!!あああラーメン食べようかしら。

アトピー、涼しくなって良くなったかと思ったのですが…
日差しかしら。お大事に。

ぶりあん : URL

#- 2012.09.26 Wed 08:44

>なんと店が無かった
昨日、目指してたガソリンスタンドが閉まってました
隣の店に入りましたが、ちょっと勘弁して欲しいと、本気で思いました

>アトピー
原因をきちっと知りたいですよね。対処のしようがないし…
お大事にしてください

Ash : URL 常連

#pYP6J5lA Edit  2012.09.28 Fri 00:30

店って、突然なくなってますよね~。
まあ、通ってないから気が付かないだけなのだろうけど……
そもそも、通う程美味しい店もないしなぁ(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
