ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > サクラサクラ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

サクラサクラ

雑記 2012.09.25 Tue

今朝の寒かったこと!!!長袖の上着を羽織って職場へ行きましたですたい。

FC2 トラックバックテーマ : 「応援している野球チーム教えて!」

教えてあげるよ!!!!
日本のチームは読売ジャイアンツ。今はそれほど熱中して応援してないけど、勝つと嬉しく感じる。あとは、球団単位ではなく、特定の選手を応援してる。阪神の金本、NYのイチロー、日ハムのハンカチ、絶賛応援中。

わーい、わーい!!!!
御殿で開催されたイベントで見事、賞品を頂きました~!!!!ヤケドで腫れている指先(水疱が出来ておる)、そして凹んでいる気持ちが少しだけ緩やかに軽やかになった~!!!!一ヵ月後にはAO入試を控えてる娘も大感激!!!!ぴら様、感謝感激です!!!

最近、旦那の言動に無性にハラが立つ。些細なモノから些細でないモノまで、非常に多岐に渡って腹が立つ。娘がギターを弾いていた。今のところ、完璧なのはチューニングだけ。ギターを構えた姿がチョイと寸詰まってて、一瞬「田端義夫」にみえた。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.09.26 Wed 01:35

>非常に多岐に渡って腹が立つ

まあ今はそういう流れの時なんでしょうね…
しかしブログ記事内で神旦那っぷりを知ってるだけに
深刻な問題にはならないと信じております

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.26 Wed 08:05

これからは脱いだり着たりと忙しいですわ。
まだアッパッパ姿です~
まぁ、可愛いもののプレゼントいいですね、
こういうのは嬉しいですねぇ~
おおお~
家は毎日ざますのよ、73歳になって反抗しよりますのよ、むかつきます!
病気とわかっていてもイラッ!イラッ!
ご飯忘れたふりしてやろうかしら。

記号士 : URL

#- 2012.09.26 Wed 10:12

>応援している野球チーム
生まれてこのかた、プロ野球応援したことないな・・・自校の高校野球ですら応援めんどくさかった口なので・・・
いやこれは公平にすべてを応援しているとも言えるな。「みんながんばれ☆」的な。ものはいいようw

ぶりあん : URL

#- 2012.09.26 Wed 11:01

指先に水疱は嫌ですね…
痛いでしょうし、いつ破れるかと思うと何もできなくなりそう

>旦那さん
うーん…季節の変わり目だからでしょうか?

ぴら : URL

#- 2012.09.26 Wed 12:15

ゆびを怪我しているのに、記事にしてくれてありがとうです。
うちは阪神ファンなので今年はがっかりの年です。見に行った試合もしっかり逆転負けでしたよ。とほほ。でも巨人ファンの人は大喜びですね!だれかが楽しければそれでもいっか。

puffpuff : URL

#- 2012.09.26 Wed 20:12

楽天応援中!
仙台にいた時出来たチームだったから^^;

商品ゲット!おめでとうございます♪
さらなる幸運がぶんママさんにざっくざく!!

田端義夫(笑

ともみん : URL 昨日は

#- 2012.09.26 Wed 20:22

朝、寒かったですよね!
私も少し厚着したのですが、だんだん蒸してきて大変でした。
この時期は、着脱が簡単な服が良いですね。
そんな服、あまり持っていないけど。

ぶんママさんちは、一緒に過ごす時間が長いから
余計にそう感じるのかしらね~。
私は休日限定ですが、いつもダンナにイライラしてます。

: URL

#- 2012.09.26 Wed 20:52

ギターかぁ 元息子にやったベースは
今や埃かぶってなきゃいぃが……

とうこう者 : URL

#- 2012.09.26 Wed 21:02

最近朝寒いですよね~!
長袖の通行人の中に一人半そでで混ざったりしてしまって少し恥ずかしかったです。
一緒に暮らしている人の言動が気にかかりだすと辛いですよね。。。なんとか和やかな関係になれるといいのですが。

Ash : URL あと、カルシウム?

#pYP6J5lA Edit  2012.09.28 Fri 00:37

> 非常に多岐に渡って腹が立つ。

更年期障害の症状とかで
近いものがあったりしますので、
旦那殿の言動を吟味した上で
ご注意を~(汗)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
