ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > シチュー

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

シチュー

雑記 2012.09.26 Wed

【ワシの中で大事件】
自民党の総裁選挙の結果見て、非常にガッカリ…
ミスタードーナツが期間限定&種類限定半額セール開始

今日は割と過しやすい一日だった。日々、空気が乾燥して来てるんだと思うが、一日経つごとに顔の水分量が失われて、ガッサガッサのパッサパッサになっているのが分かる。大口あけて笑ったら「パキッ」て、唇が割れたもんね。痛いもんね!!!
「アトピーですよ!アトピーですね!グハハハハ!!!!」っていう診断を受けて以来、顔に色んなものを塗りたくるべからずって言われているので、洗顔後は顔が痒くならなければ何も付けないってのが続いているが…さすがにヤバイんじゃないかしら。あまりにパッサパッサな気がして、水を塗りたくったけど、何も塗らないよりマシだろ?って思うようにしている…

とりあえず、目の周りとかクチの周りにワセリン塗ろう…。しかし、ワセリンって、あっちこっちがギッタギッタになるし、顔に塗ると髪の毛が顔にベッタリくっつくから苦手…

ビーフシチュー食べたい!!!!クリームシチュー食べたい!!!!シチュー!シチューーーー!!!!ねずみが4匹集まって作る料理、シチュー!!!!字が下手な人が「シチュー」って書くと「ツチュー」になって、食べ物屋さんで、そういうメニュー見ると何だか寂しくなるよね!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.09.27 Thu 01:36

ミスドは寝て起きたら行こうかと画策しております
ただ近所に対象店舗があるのかどうか…

オスカー : URL

#- 2012.09.27 Thu 07:57

おはようございます。朝晩冷えますね~あの暑さはなんだったのか!!
昨日、職場近くのイオンミスドは行列でした。私も並んでしまいましたので(笑)ギリギリで出勤しました~!!

記号士 : URL

#- 2012.09.27 Thu 08:46

ミスタードーナッツ行きたいけどすごく混んでるんだろうなあ・・・と二の足を踏み中・・・

>総選挙
AKBみたいにいっそじゃんけんで決めたら・・・ww

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.27 Thu 08:56

ミスタードーナッツ!!並んでいました、皆さんニコニコして
紙袋をだいじそうに。
並ぶの嫌だなぁ~
お顔のがさがさってわかります、私はオババになって
皺やシミや皮膚が変になりやした。
もはや塗りたくるのも無駄な、手入れしとくべきだった~
シチューいいですね、どれもいいなぁ、美味しそう♪

puffpuff : URL

#- 2012.09.27 Thu 12:37

おおお~ミスドがっ!
さっそくお散歩がてら行ってこようかしら!

総裁選…誰だった方がいいって人もいないのですが・・力が抜けましたよ。カツカレー食べる姿見せられても(悲。。

乾燥しますよね…私は顔もですが足がガサガサ、カサカサでゾウの皮膚みたいになってきました。。

シチュー♪いいですね~。
明日のために作り置きしておこっと!!

: URL

#- 2012.09.27 Thu 16:17

かぼちゃのシチュー作って食べるよぅにしたら
なんてタイミング(笑)
弱った胃腸に 優しさを
そしてかぼちゃのシチュー(笑)
たくさん作ったから お裾分けしましょうかね

ともみん : URL 確かに!

#- 2012.09.27 Thu 20:07

洗顔後、何も塗らないと乾いちゃいますよね!!
病院では、何か出してくれないのですか? うちの近所の皮膚科は
オリジナルの化粧品を販売しています。
アトピー向けなのかはわかりませんが、病院で売っていると
ちょっと安心ですよね。
何も塗らない方が、肌に悪い気がするわー。この乾燥ぶりは。

ミスド、昨日お昼を食べに寄ったら、恐ろしいほど混んでました。
急いでないから並んじゃったけど、皆、大量に買い過ぎな気がする。

Ash : URL 時は金なり

#pYP6J5lA Edit  2012.09.28 Fri 00:39

ミスドって、やっぱり朝にいかないと
まずダメなのでしょうかね?
う~ん、食べたいのオールドファッションだけだし。
並ぶ方が無駄かなぁ(苦笑)。

piyomaru : URL

#- 2012.09.28 Fri 16:55

乾燥は辛いですよね〜。
私は、梅雨時に帰国しても顔がカピカピになるようになりました。
アトピーがあっても保湿できる化粧品、病院で出してくれるところもありますよね。息子の行きつけの相模大野の皮膚科は扱ってましたよー。

お肌が悪化しませんように!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
