ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 糖分過多

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

糖分過多

雑記 2012.09.28 Fri

駅に通じる大通りを考え事をしながら歩いていたら、「あの、すみませ~ん。ちょっと、いいですか~???」と、知らない女性から声を掛けてきた。考え事に没頭していただけに「は???」って言いながら無視してしまった。今日も何の為に話しかけられたのか追及する事が出来なかった…!次こそ…次こそ…!それにしても何だろうな…よっぽど生活に疲れた主婦の顔して歩いてるのかしら…どこかしら隙があるんだろうな。

その後、ミスドへ行ってみた。大行列を予想していたのだが、我が町の午前中のミスド、ガラ空き。ポン・デ・黒糖中心にドーナツ9個ゲット。それだけ買っても600円弱。少しだけ嬉しい悲鳴。帰宅して、ポンデ黒糖だけガツガツ食べ、糖分補給。ああ…ポン・デ・黒糖、トレー2台分陳列していた。1台分買占めて、冷凍庫に保存して毎日一個食べられたらどんなに幸せか空想する。帰宅した娘が「ドーナツって嫌いなんだよね~」と言いながら、エンゼルフレンチ食べてた。

「へー、ドーナツ買ったんだ~」と言い、旦那もエンゼルフレンチ食べてた。その後、井村屋のマルチパックのアズキバーをどうしても食べたくなったと言い、ゲームしながら食べてた。「うまっ!ちっさ!」と言いながら食べてたので、釣られて食べた。思った以上に甘くなくって美味しかった。

【成長したブログペット】

今月一杯でブログペットのサイトが終了する。ブログを始めたと同時に始めてから、70代目のペット。無事に成人に成長して一安心。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.09.29 Sat 00:03

ドーナツ!!
今回は行く気マンマンでしたのに
タイミングが合わず不参加…

次回が無い事はないんでしょうけどいつあるのか…

: URL

#- 2012.09.29 Sat 05:04

脳が疲れてるとき 糖分を必要とするから
あれこれ頭使って 疲れてるんですね
必要不可欠な分は 問題なしですょ

CANDY : URL

#- 2012.09.29 Sat 05:35

ミスド!機会を逃してしまった。そういえば、外まで大行列だった。おまけに、昨日でポイントカード期限だった・・・もったいない!!大失敗です。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.09.29 Sat 07:12

行列見ただけで買うのをやめました。
私もポンデ黒糖大好きです、おいしいわぁ~
皆さん要らない~と言いながら食べましたね、これは
ついついつられて食べますよね、うふふ
ブログペットさん終わりですか、可愛いわぁ~
70代目のペットって素晴らしい!!

yuki : URL

#- 2012.09.30 Sun 00:27

>ミスド
ネットで見た恐ろしい行列を見てやはり・・・と近寄る事すら考えなかった。
ポンデは本当に傑作ですよね!!
1年くらい食べてない気がする・・・

ともみん : URL 寂しいですよね!

#- 2012.09.30 Sun 19:33

私もうさぎのブログペットが終了するときは、本当に寂しかったです。
毎日かまってあげていた訳じゃないんだけど、でも、
ブログを始めた時からの付き合いって、長いですもんね!

今日で終わりなんだ。 
癒してくれてありがとう~ですよね。

記号士 : URL

#- 2012.10.01 Mon 11:50

ああ、ドーナツ・・・もう一回行くつもりだったのに週末忙しくて忘れてたわ・・・台風の時だったら空いてただろうに!!
しかも前回いったときはポンデ黒糖だけが売り切れてたのよ~・・・・

puffpuff : URL

#- 2012.10.01 Mon 15:03

私もミスド、行ってきました!
大行列だったら止めようと思いましたが
さほど混んでいなくて…
ポンデ黒糖、しっかり堪能の幸せ♪
70代って素晴らしい。

ぶりあん : URL

#- 2012.10.03 Wed 13:32

ポンデは美味しいですよね
といっても、滅多に食べないんですが

Ash : URL 食い損ねた

#pYP6J5lA Edit  2012.10.04 Thu 22:58

ポンデって人気なんですね~。
一応買いに行ったのですが……
友人の集まりに持っていったら
ポンデ真っ先に奪われて
食べられませんでした(苦笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
