ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 17号

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

17号

雑記 2012.09.30 Sun

昨日から旦那が「ポテト食べたい!ポテト、ポテト、ポーテートーーー!!!」と叫びまくっていた。一体何があったんだろうと思ったが、何も無い様子。昼にマクドナルドへ行き、ビッグマックセット食べてご満悦。さらにマックフルーリー食べてご満悦。マックフルーリーって、脳味噌にドカンと来るほどに甘かった印象があったんだけど、キットカット&ストロベリー風味、美味しかった~。

午後になり、台風17号、凄まじい勢いで日本縦断中。
風が猛烈!!!ベランダ掃除しようと思ったけど、何が飛んで来るか分からないのと、暗くて良く分からないから断念。ちょっとだけ悔しい。娘が「ベランダの様子を見に行ってくる」といって、ベランダに出た。数分後、満面の笑みを湛えてズブ濡れで帰還。バカ。

夜はパスタ。久々に大食い選手権をシッカリ観た。実は、オカルト&ホラー番組と並んで大食い番組が好き。グルメ番組よりも大食い番組が好きなのは何故だろう…。物凄くお腹が空いていたとして、ラーメン何杯食べられるだろうか…2~3杯だったらどうにかなるかも…!それにしても、選手のみんなってクチの中と、歯と胃が丈夫なのね…。

旦那は夜中の12時に、上司からメールorファックスにて課題が届くという。どういう課題なのかは分からないが、課題をクリアしたら、何かしらのご褒美が貰えるそうな。がんばれ!!!!

天気図を観ていたら、明日は台風がヒドイから会社お休みね!って事にはならない様子。9月最終日。明日から10月かぁ…旦那の実家から20世紀梨が届いた。梨食べて頑張ろう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.10.01 Mon 00:11

>大食い番組

他局系のは廃れましたが
元祖系のはやはり素晴らしいです

しかし今回は勝者強すぎ!!

みゆ : URL

#- 2012.10.01 Mon 00:20

やっと台風落ち着いたようですね
これで眠れるかな?

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.01 Mon 08:48

台風の風がすごくて家がぶっつぶれるかと思いました。
うふふ
ぶんお嬢さんずぶ濡れになって勇気ある~♪
夫殿ご褒美がいただけるなんて
楽しみですね~いいなぁ♪
梨のお届け物いいですね、美味しいのが食べたいですわ。
安い物は固くて味が悪いですもの。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2012.10.01 Mon 10:07

台風17号 三重は大きな被害もなく通り過ぎてくれました
やれやれ 良かった!

うんうん 解るw~ポテト食べたい時あります ポテトに限らず無性に饅頭が食べたくなったり アイスだったり 串だんごだったり 抑えきれません

昨日の大食い選手権私も観てた 炎天下の灼熱地獄対決 凄かったね
木下智広さん アンジェラ佐藤さんを応援していました
けど、あの量は半端やないね みんな怪物みたい

記号士 : URL

#- 2012.10.01 Mon 11:53

>ベランダの様子
わかるw
まあ「川の様子を見に」でニュースになってしまう人はこういう気持ちなんだろうなwww

: URL

#- 2012.10.01 Mon 13:29

台風でお休みだったのは
日曜日の阪神競馬でした(涙)

yuki : URL

#- 2012.10.01 Mon 13:30

>ベランダ掃除しよう
ですよね~
「いいや、全部吹っ飛ばされてしまってきれいになればいい!」と放置。駐車場にされてた人糞も踏まないように気をつけて放置してたら、豪雨で流されていきました…。
台風が来るたび、窓に洗剤掛けて放置してたら豪雨できれいにならないかしらとか思ってしまいます。

puffpuff : URL

#- 2012.10.01 Mon 15:10

ベランダのガラスがブルブル揺れて割れるかと思いました。。
上品に食べる姿より食べっぷりのいい姿が気持ちいいです。
出す量もすごいんだろうな~。気持ち良さそうですww

ともみん : URL ははは

#- 2012.10.01 Mon 21:19

すごい勢いの時にベランダに出たら、びしょ濡れでしょうね~。
私も風が強くて怖くなって、ベランダから物干し座をを避難させましたが
そのわずかな間だけでも、風が強くてびっくりでした。
雨は激しくなかったので、濡れませんでしたが・・・・。

今日は始発から電車がバッチリ動いていたみたいですもんね。
でも、これから本格的な台風シーズンですね!

ぶりあん : URL

#- 2012.10.04 Thu 17:06

我が家のベランダは散々悩んで放置に決定
被害がなくて良かった…

>ポテト
マックのポテトは時々もの凄く食べたくなります!習慣性の何かが入れてあったりして…

Ash : URL 昔は楽しかった

#pYP6J5lA Edit  2012.10.04 Thu 23:02

> 満面の笑みを湛えてズブ濡れで帰還。

しかし、テンションが上がるのは分からなくもない
一種の若さですよね(笑)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
