ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 10月初日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

10月初日

雑記 2012.10.01 Mon

台風一過で見事に晴れた。太陽光がまぶしい。

洗濯物を干したけど、風で吹き飛ぶんじゃないかしらって思うくらい、まだ風は強かった。そういえば、一ヶ月前マンションの掲示板に「誰かの落し物」として、女性用の下着が「お心当たりのある方はお持ち帰りください」っていう添え文とともに画鋲で止められて掲示されていた。一週間くらい掲示されていたが、その後、外されていた。誰かが持ち帰ったのか、マンションの管理人さんが処分したのかは不明…しかし、こういうのって掲示するモンなの?

そういえば、今日からマクドナルドがレジにあるメニューを撤去したっていうけど、本当なんだろうか。今まで通りで問題なかろうて。最近のマック、若い人のみならず、結構なジジババも沢山来店してるっていうのに…。ナニをサービスしたいんだろうか。そんなに最初っからメニュー決めて欲しいんだったら、券売機を設置しろって思う。そうそう、スマホや携帯クーポンの価格よりもPCサイトのクーポンの方が割安だったんだけど、どういう事なんだろ?

我が家のトイレットペーパーの調子が悪い。ナニが悪いって、出足が悪い。トイレットペーパー交換直後、紙が糊付けされてる部分のハガレが物凄く悪くって、ベリベリ剥がすうちに、50センチほどムダにしてしまう。無償に腹立つ!

地味で貧乏臭い愚痴で始まった10月。楽しく行こうぜ~~!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.10.02 Tue 00:00

>メニューを撤去

とりあえずでセットを頼ませたいんでしょうけど
絶対に頼まない自分に隙はなかった…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.02 Tue 09:26

下着をそういう風にされると親切とは
思えないですよね。
>PCサイトのクーポンの方が割安だったんだけど
へ?そうなんですか、いつも携帯をかざしていますわぁ。
そうそう、あのペーパーは安物だから?って思いましたが
違うのですね、外出先でペーパーが取れない時は
困りますわ。

記号士 : URL

#- 2012.10.02 Tue 09:28

そもそも滅多に行かない自分からしたらマクドナルドのメニューわかりづらいんだよ!と。ちょくちょく期間限定メニューもでるし価格も変わるし・・
レジに並んでるときに上に貼っておいてくれてもよさそうなもんなのに、レジ前までいかないとわかんないとか。
そしてそれすら撤去とか意味わからん・・・

puffpuff : URL

#- 2012.10.02 Tue 14:03

トイレットペーパー…
あるあるありますね!モノによってくっつき加減がしっかりしすぎ…
最近吸収力2倍ってやつがお気に入りです。

マック、元々メニューが見にくくって焦るオバサンなのに。
レジ前でモタモタ悩むなって事なの?
だったらもっと見やすい表示をだわ。
へっ?PCサイトの方が?チェックしてみよっと。

下着…
自分のモノでも取る勇気が…かといいつつ
ずっと掲示されたままも…困。
レースひらひらの高級下着だったのかしら。

ともみん : URL うわー!!!

#- 2012.10.02 Tue 20:07

それ、、最悪ですね!!!
私だったらどうするだろう・・・人がいない時に速攻持ち帰るか
知らんぷりするか。 安い下着だったら、放置だろうなぁ(^^;;

トイレットペーパー、この前使っていたのがそうでした。
あれ、上手く剥がれないと本当に腹立ちますよねー!!!
うちは娘が上手く剥げなくて、そのまま放ったらかしてあると
無駄にする部分が増えて嫌です。

Ash : URL 事情

#pYP6J5lA Edit  2012.10.04 Thu 23:04

> 券売機を設置しろ

あれはあれで、色々経費かかるみたいですしねー。
単品注文よりもセット注文があるので、
直接やりとりしないと、お店の本来の
持ち味が出せないのもあるのでしょうしね(苦笑)。

ぶりあん : URL

#- 2012.10.09 Tue 09:33

>メニュー
結局上手く行ってないみたいですけどね。並んでる人に先にメニューを回すという発想はなかったんでしょうか?
そもそもメニューを見る時間位くれ!
同じものしか頼まないけど、メニューのチェックはしたいんだって!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
