ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 日ハム優勝☆

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

日ハム優勝☆

雑記 2012.10.02 Tue

ブログペットサイトが閉鎖しちゃって、どんなに時間が余るだろうと思ったら、全然余らないという…むしろボーッとしている時間のほうが長い。少し涼しくなって過し易くなったせいか、一気に疲れが出てるっていうか、ま、すべて言い訳なんだけどさ。

ここ2ヶ月ほど、下着の締め付け感が物凄く激しくって、かといって真っ裸で過す事もアレなのでとりあえず何かしら着るものは着てるが、気が付くと猛烈な猫背になってるし…。自分の体が思いっきりラクチンしたがっているのを感じるのだった。やばい…!

昔の日本人って、和服っていうか、着物を着てたってことは、ヒビ、帯やら紐やら胴に巻きつけて締め上げてたのね…ムカシの人って立派だわ…。私には絶対に無理だ…。テレビのCMで魅力的な足細長女性が、動き易い!!!っていう売り文句と共にスキニーパンツを着用して美脚ポージングしていたけれど、ワシの体には無理だろが!!!!って思う。ちょっとアレな店先で売られてる2000円前後の総ゴム七部丈ズボンの方が物凄く動き易いだろうなって思うが、店に入っていく勇気が少しだけ、無い。あと少し、もう少し…!

人差し指のヤケド、一週間で水泡がカサブタ化してきた。あと一週間くらいで治るかな~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.10.03 Wed 00:58

>ちょっとアレな店先で売られてる2000円前後の総ゴム七部丈ズボンの方が物凄く動き易いだろうな

これが「真理」ってやつでしょうか…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.03 Wed 08:41

暑かった今年の残暑、いまでも体がまだ熱を
持ってる私です。
ゴムを履きだすともうウエストは自由にしております、まぁ、私の
場合はもはやウエストはないのです、うげ
年中レギンス履いてると楽です~
やけどもう少しかかりますかぁ~
痛かったし使いにくい事でしたね、お大事に~

puffpuff : URL

#- 2012.10.03 Wed 16:07

総ゴム…ブラボー!!
スキニーパンツとかぴたぴた系って
関節の内側がものすごく気持ち悪く感じるのは
肉が付きすぎてるからでしょうか?

何だか日々家にこもっているうちに時間が過ぎ去っています。…イケナイワ

ともみん : URL

#- 2012.10.03 Wed 22:31

私は、スキニーパンツが入りません。とほほ。
確かに窮屈そうだけど、見た感じは素敵ですよね!
スキニーパンツにブーツなんて、あと何キロ痩せないと
ダメななんだろう。。。。

締め付けると食欲が少し落ちるので、涼しくなったし
頑張ってみようと思います。

記号士 : URL

#- 2012.10.04 Thu 09:31

まあスキニーで締めつけていると体型もそれにあってきて段々と動きやすくなる・・・とかでしょうか?見せると細くなるのよ的な。理想論ともいえるw

Ash : URL 退化

#pYP6J5lA Edit  2012.10.04 Thu 23:06

楽な服って、便利な道具を使っているのと同様に
知らないウチに身体の能力が退化してしまうものが
あるのかもしれませんねー(苦笑)。
もしかすると、我慢強さと和服も関連があったりするのかな……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
