ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 >

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

雑記 2012.10.11 Thu

今朝、寝坊した。ちょっとああああー!って思ったが、家族の誰もが遅刻することなく出発できたので、何ら問題は無い。やっぱり昨夜、余りにも腹減りがヒドイ状態で寝たので、朝、起きる元気すら残っていなかったんだと思っている。

帰宅して、久々にカレーを作った。久々のジャガイモを入り。短時間で作った割りに美味しく出来た!!!!カレーの香りが広がって、幸せイッパイ!!!!お腹イッパイ食べたハズなのに、またも寝る前になったら猛烈なる腹減りが。何だろう、この腹減りは…????

何かが胃に取り憑いたとしか思えない…。あまりの空腹に食パン焼いて食べちゃった。ああ、幸せ。もっと食べられそうだけど、さすがにガマンしておく。とりあえず、明日は寝坊しませんように。明日も明後日もこの食欲が続くのかしら。秋のせいなのかしら。ただ単に腹が減ってるんだろうか。ストレスで腹が減ってるんだろうか…

この秋、ボリュームアップしちゃうんだろうか。怖い!!!!


この曲大好き。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
: URL

#- 2012.10.12 Fri 01:32

空高く……かしら?
やっと暑さが退いたから 身体も落ち着きだしたのかもしれませんね(笑)
なぁんて他人事みたく言う央も
しっかり食べ始めてます(涙)

記号士 : URL

#- 2012.10.12 Fri 08:56

しかし欲望に負けて夜に食べてから寝て起きたときの「俺・・・駄目な奴だ・・・」感は異常。そして朝体重量って自己嫌悪にw

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.12 Fri 09:04

カレーいいですね、最近作っていません~
いい香りが~
お腹いっぱいになったのに、また空腹感がするって
胃がおかしくなった?って思いますわ。
あの猛暑にも耐えた胃だから、この季節に食べたい~食べたい~は
ありかな、私またポテチを食べてしまいました。
ああ~いやだなぁ、いつまで続くのかなぁ、えへへ

ともみん : URL まずいですよねー!!!

#- 2012.10.12 Fri 19:55

私もほんと、困ってます!
今日、シチューをおかわりしてしまいました。 腹八分目に抑えられない。
うんうん、秋だからですよね。きっと!
でも、それじゃ困るのよー!!!! 夏に増えた体重を秋に減らすって
不可能なのかなー。

ルーものって、どんどんお腹に入ってしまうので恐怖です。
美味しいんだけどね~。
手軽なんだけどね~。

ちびむすび : URL

#- 2012.10.12 Fri 21:34

早速きていただき、とてもうれしいです^^ありがとうございます。カレーライス、私も最近食べました。ちなみにうちのカレーはゴーや入りでした。たくさんあるもので。焼いた食パンもおいしそう^^

みゆ : URL

#- 2012.10.12 Fri 23:00

我が家は毎週水曜日がカレーの日ですよん
段々シチューも美味しい季節になりますね
焼きたてパン食べたいなぁ~~~
美味しそうですよね♪

MEL : URL

#- 2012.10.13 Sat 11:15

くしくもわが家もカレー登場でした
こうして他所で出てるとカレー気分が高まるので
今回は嫉妬なく万歳

puffpuff : URL

#- 2012.10.13 Sat 16:09

ううう…
カレーうどんに、カレー…
カレーがものすごく食べたくなってきたけど我が家の今夜は栗ご飯の予定。
何だかものすごく負けた感が…ww

Ash : URL ジャガ

#pYP6J5lA Edit  2012.10.20 Sat 14:27

カレーいいですな~。
新ジャガまだまだ残っているし、
久々に作ろうかな……

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
