ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 餃子食べたい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

餃子食べたい

雑記 2012.10.03 Wed

朝、仕事部屋のドアが壊れていて、ドアの鍵がマッタク刺さらず、扉を開ける事が出来なかった。幸い、窓の鍵が開いて(ドアの鍵の施錠の意味無し)て、窓から侵入し、部屋の内部からドアを開ける事に成功!!!その後、腰の悪い上司が「KURE 5-56」をドアノブ付近のアチコチに噴霧し、ドアノブをガッチャガッチャ回し、ドアを開けたり閉めたりを繰り返した結果、ドアノブ復活!!!その瞬間は「すごい~!!!」と大絶賛したが、一週間後とかに本格的に壊れてオシマイな気がしてならなかったのだった。いわゆる一時凌ぎって感じ。

ここ一ヶ月弱、毎朝 Eテレの「0655」を見てる。犬のうた、猫のうた、今月のうた…非常に楽しい。先月、ブラマヨが歌っていた「電車で化粧はやめなはれ」が「ダンゴ三兄弟」のごとく大ヒットし、紅白歌合戦で歌われることを心から祈る!!!

【猫、超カワイイ!!!!】

猫の目ってすげぇ!!!

先日、無性にシチューが食べたい病になって、直ぐに作って、直ぐに食べた。今日は餃子食べたい。パリっとジューシーな餃子を山盛り食べたい。王将 行きたい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
みゆ : URL

#- 2012.10.04 Thu 00:07

餃子昨日焼いて食べましたよん
やっぱり大阪餃子か宇都宮餃子が美味しいわ~ん

MEL : URL

#- 2012.10.04 Thu 00:46

これは超絶な美猫!!

餃子はCMとかで見ると刺激されますよね…
昔はシュウマイの方が好きでしたが
最近は餃子が好き
ただニンニクは無いほうがいいんだよなあ…

: URL

#- 2012.10.04 Thu 05:09

いやぁん(泣)
久しぶり遊びに来たら 餃子なんて
この前のシチューにヤられてるのにっ
餃子食べたくなっちゃいます(泣)
大将は 央の町にないから 冷凍大将かしら(笑)

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.04 Thu 08:27

おお~美猫ちゃん!!
シマコに似てる~真ん丸お目目に見つめられると
たまりません~
シチューしばらく食べていません、美味しいだろうなぁ。
私も王将の餃子食べたい、好きです!
いつも娘のを二つ横取りします、今度は一人前頼もう~

記号士 : URL

#- 2012.10.04 Thu 09:33

さすがに仕事柄、職場の施錠は厳重なのでそうもいきませんが・・・ていうか、時々窓の鍵を閉め忘れて帰宅して次の日警備員さんにめっさ怒られることがあるっていう・・・ww

ともみん : URL

#- 2012.10.04 Thu 11:08

開かないと焦りますよね~。
でも、自分の家の鍵じゃなくて良かったですね!!!
私も魔法のスプレーは一時しのぎだと思いますわー。
これからも、窓を開けておくことをおススメします(笑)

餃子、食べたい事がありますよね!
翌日の事を考えると、平日はあまり餃子は作りませんが
どうしても食べたい時は、冷凍餃子を少し焼いてます。

エラーが起きたのでもう一度投稿しますが、重複していたらごめんなさい!

ちびおば : URL

#- 2012.10.04 Thu 11:45

窓から侵入するぶんママさまを妄想中。
ドアも骨董品だったのね。
「KURE 5-56」は鍵穴にさしちゃいけませんて書いてあるけど、
鍵穴にさすとものすごく開けやすくなります。

piyomaru : URL

#- 2012.10.04 Thu 17:05

直し方がベトナムっぽい。ということは、ぶんママさんの言うとおり、一週間後に壊れる予感。
鍵穴に何者かが樹脂を流し込んで合鍵を作ったために鍵が刺さらなくなっていたのでは?とか考えてしまった私は、立派なテレビ中毒ですね。

Ash : URL 確かに一時しのぎ

#pYP6J5lA Edit  2012.10.04 Thu 23:07

KURE 5-56 は、意外と揮発早いですしね(苦笑)。
稼働しているウチに、本格的な修理をしてしまうのが
吉な気がしてなりません。

puffpuff : URL

#- 2012.10.09 Tue 12:29

先日危うく我が家にもう一匹猫を連れて帰りそうになりました。。。(キケン!!

昨日近所の商店街へアンガールズを見に行き
その帰りに餃子専門店で餃子ランチを ( ̄ー ̄)
美味でした。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
