ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > リズム狂う

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

リズム狂う

雑記 2012.10.06 Sat

連休初日、いつもの起床時刻よりも寝坊したものの、何事も無く終了。ゴハン食べる時間帯がズレズレになっちゃって、リズムが狂う。休みが続くと、このまま休み続けたい症候群になるなぁ…

娘のPCのマウスがブッ壊れているというので、買いに行った。私が使ってるマウスも半壊状態だったが、旦那が掃除したら見事復活。

そういえば、いつにも増して○ドバシカメラの店前はケタタマしかった。マイク使って叫ばなくっていいのに。同様に、ドラッグストアの前で拡声器使って何か叫んだりしてるのもキツイ。ま、世の中が連休モードなのに、働いて下さってる方達に感謝しなきゃならないよね。

旦那が去年から録りためてたドラマ「相棒」を観ている。物凄く頑張って見続けたが、まだまだ残っている。連休中に全部観る気かしら・・・がんばれ・・・!

 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ともみん : URL ホントですよね~

#- 2012.10.06 Sat 23:00

3連休だと、本当にリズムが狂います。
いつもと同じ、土日モードでもないのよね・・・気分的に。
私もこのまま休みたいけど、ダンナと娘には、それぞれ仕事や保育園に
行っていただきたいですわ(笑)

連休は、お店は賑やかですよねー。
でも、3連休は行楽地へ行く人が多くて、お店は必死なのかもしれないですね。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2012.10.07 Sun 07:13

どこも人で溢れていそうで出かけるのが
ためらわれますわぁ。
あの呼び込みの声って嫌ですね、あれで購買意欲
湧くのかなぁ、服やのいらっしゃいまっ~せぃ~の
甲高い声嫌いです。
相棒は面白いですね、再放送見ています、CMは
いらない~
お楽しみ下さいませ~♪

MEL : URL

#- 2012.10.07 Sun 18:48

>ドラマ「相棒」

新シリーズの前に前シリーズを…という感じでしょうか

週末は仕事でしたが
週明けからいよいよ休みます!!
何しようか…録画消化するか…w

みゆ : URL

#- 2012.10.07 Sun 22:18

連休続きだとリズムが狂ってしまいますよね
もっと休みたい気分発生してしまうし
危険だわ!
旦那様後何本分見るのかしら?

yuki : URL

#- 2012.10.07 Sun 23:35

お休みって気持ちが緩むのか、朝食の時間がちょっとずれてしまうとそのままずるずるとリズムが狂ってしまいますよね…
ちびっ子たちはずれると取り戻すのが大変になってしまうので、ずれないように気をつけているのですが・・・休みの日くらい、だら~っと過ごしたいのが本音です。

記号士 : URL

#- 2012.10.09 Tue 10:08

我が家もマウスが子供と猫とに蹂躙され速攻こわれまして・・・
ケーブルがいかんのだな、ということでワイヤレスマウスを購入。そして使わない時は引き出しにしっかりとしまうww

puffpuff : URL

#- 2012.10.09 Tue 12:35

せっかくの連休!と思うけど
疲れがピークでした。。。と言いつつ遊び歩いたけど。

Ash : URL ボールが減ってる

#pYP6J5lA Edit  2012.10.11 Thu 22:13

> 旦那が掃除したら見事復活。

ボールマウスは掃除することで
劇的に変わったりしますよね(笑)。

でも……すぐ悪化する場合には
やっぱり寿命の可能性高いですのでご注意を~。

ぶりあん : URL

#- 2012.10.16 Tue 18:00

マウスなんて、シンプルなものなんだから、壊れないように作れよ
と、思ったり…
10年以上前の日本製マウスは全く普通につかえたりするんですけどね。ボールマウスだけど

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
