ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 寒かった~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

寒かった~

雑記 2012.10.07 Sun

今日は寒かったの何の…天気予報の予想最高気温を下回る寒さだったと思われる。さむい、さむい。

朝から雑炊食べて、その後、お腹を空かせて隣の駅にお出掛けし、とあるファミレス でピザ食べ放題を堪能。お手軽価格で楽しめるのが非常に嬉しい。ちょいと塩分高めなのと、トマトソースベースのピザが多めだったのがアレだったけど、とにかくお腹一杯。

帰宅して、食べ疲れたあとは、昨日に続いてフィギュアスケートのジャパンオープンをテレビ観戦。素晴らしいの何の!!!今年の日本人選手団の仕上がりもイイ感じ。アメリカのライサチェックやロシアのプルシェンコが復活するっていうんで、ワクワク。女子も復活する選手が居るモヨウ。今シーズンも見逃せない!!!

夜はまた飲んで騒いで終了。旦那が遊んでいたゲームソフトが2つエンディングを迎え、何をして遊ぶかボーッとしていたので、ズーキーパーで遊ぶ事を進めたら、ハマっていた。ね、ね、面白いよね!!!

こうして腹がパンパンな状態で連休2日目も静かに過ぎていくのだった。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2012.10.08 Mon 00:41

>ピザ食べ放題

くわあああああああああ!!
読んでたら食いたくなった件

ピザハットの食べ放題行こうかしら…
しかしとりあえずの資金が…
行けばガッツリ食べるんでありっちゃありなんですが…

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは~

#- 2012.10.08 Mon 12:11

連休楽しんで居られますねぇ~
雑炊も温まるしいいですね。
ピザ食べ放題あこがれますわ、色々な味が
楽しめるのがいいわぁ。
スケート見損ないましたの、華麗に舞う姿
素敵ですよねぇ~

ともみん : URL 差が激しかった!

#- 2012.10.08 Mon 20:47

朝はすごく寒かったのに、午後から晴れてきて
日差しが届くときは、汗ばむ感じでした。
この寒暖の差が秋なんだろうけど、やめてほしいですよよね~。

フィギュア、録画し忘れました・・・・
真央ちゃんだけ、ネットで見たんですが、今回はアップされている動画
すごく少なかったです。
もしかして、法改正の影響なのかしら。

記号士 : URL

#- 2012.10.09 Tue 10:09

>ズーキーパー
アプリで「対戦ズーキーパー」とかちょっと前にハマってました。勝率はいまいちですが・・・w
つーかみんな強すぎんだよ!こっちは歳とって動体視力がアレなんだよ!!ww

puffpuff : URL

#- 2012.10.09 Tue 12:36

休日って食べすぎますね!
お腹いっぱいって幸せです!

Ash : URL うらやますぃ~

#pYP6J5lA Edit  2012.10.11 Thu 22:15

ピザ食べ放題とかいいなぁ(じゅるり)。
・・・・・・・・・・
自分で焼くか(ぐっ!)。

ぶりあん : URL

#- 2012.10.17 Wed 08:49

>ピザ食べ放題
知らなかった…!!

>ズーキーパー
対戦のをやってます。白黒になる意地の悪さが、このゲームらしいというか…
一応、いまのところチビ共には勝ってるのが救い

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
